

大事な人を残して自分は死んでしまって
自分が幸せにしてあげたかった人はずっと自分を想っていてくれて
でも自分にはもう何も出来なくて
だからすごくさびしいけど、
すごく悲しいけど、
君が幸せになるために、
他の人を見つけて欲しい

自分はそういう事を思えるだろうか と考えたらちょっと泣けてきた。
道連れにしてつれていく死霊になりそうだ私は。

ぼかろ動画の話ですけどね。


Wii零やってたらヴィンとシドを足して2で割ったみたいなおじさまが出てきた。
なんだこいつかっこいいなあ…!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
