

変な夢見た

真田幸村になってねずみ小僧みたいな義賊活動をする夢を見た。

私は私のままだった。

周りはほぼ普通の侍だったのになぜか佐助(BASARAの)だけお供としてそばにいた。

どこかのお城に忍び込んでからくりの罠をかいくぐり小判を袋につめて持って帰って、ばら撒く前に武田の屋敷に帰ったけどなぜか

「元気よくかえらなくては」と思い

「真田幸村!!ただいま帰りました!!」

と叫んで目が覚めた。

佐助が隣で呆れていたのだけ覚えている。

BASARAと戦国アンジェリークと鬼平犯科帳がまざってる感じだった。楽しかった。

私は元気です。

私の家族や大事な人たちも無事でした。
あとは私はできることを無理しない範囲でしていつも通りに過ごします。

しつこく戦国とBASARAについて語ってたせいか、バイトの学生さんが幸村クッキーをお土産に買ってきてくれました。
正月の大阪で貰った筆頭と並べて飾りました。
(大事なものをクローゼットの扉に貼る癖がある)
ばさら菓子

3DS買いました

バイオが出るまで待とうと思ったのですががががが

やっぱりレイトンやりたいし、販売員として仕様なんかの確認もしたかったので思い切って買っちゃいました。

目が痛エェ(笑)

結局2D表示でプレイしてます。
でも確かに3Dはかなり飛び出して見えるし、ぶっちゃけレイトンには全く持って3D表示必要ないんじゃないかと思いますが今後の作品によってはかなり楽しめるものになると思います。
零出て欲しいよ零。
3Dカメラで狙った先に幽霊が表示されてそれを撮ってく零。
あ、そうそう3Dカメラすごいです。
300万画素とは言え画面小さいからそんなに荒くは見えないし、3Dのカメラが25000円で買えるとなったらそれは面白いと思う。
とりあえずしばらくはレイトンやってるよー!

自分で買ってみてわかった事
・3DSソフトとDSソフトはそれぞれインターネット設定が別に必要
・DS用タッチペンつかうと反応が悪い(素材の差?)
・画面ごりごり擦るから保護シート必須

レイトンの感想
「先生!もっとナゾトキがしたいです!!」
プロフィール

水由きみや

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
