

改装できたー!

やっと改装しましたー!
何年ぶりだまじで(;´д`)
古くて恥かしい絵を下げつつコンテンツも整理しましたよ。
コミスタをばりばり練習してるので今後は主に流行り神とFF7を増やしていきたいであります。
しばらくはアイルー村やってるけど ね!

原稿中

ボカロと流行り神の原稿を書きながらFF7話して戦国BASARA3を攻略する(買っちゃった)
というカオスな修羅場中であります。
学怖語りできるお友達もいっぱい見つかった(≧▽≦)わーいわーい
インテはボカロで出ますが今度こそヘタリアとFF7本を買いあさりますよ!
前の時はさ…さすがにもう外見でわかるだろうと思って財布だけ持ってったら年齢確認できないとダメですとか言われて売ってもらえなかったりしたんだぜ…(;´д`)
この修羅場が終わったらサイト改装したいです。
コミスタとSAIの勉強したので絵とか増やしたいな(><)

さ、原稿原稿。
プロフィール

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
