

更新したい・・・

もういい加減サイト改装したいっす(;´д`)
あとコミスタ決行使えるようになってきたからデジコミのコンテンツ作りたいっす。
そいで昔書いたエアリスの漫画をリメイクしたい。
最近友達とFFいっぱい語ってて6あたりのイラストかきたくなっております。
ああ早く夏の原稿終わらせていろいろ遊びたい・・・(><)
エアコン買っちゃったからお金ないのでしばらく引きこもって遊びます。
戦国BASARAも面白そうなんだよなあ…
声優豪華すぎでしょあれ(笑)

生存報告

生きてますよー。

健康とはちょっと言いがたい傷物っぷりですが(;´д`)
つか経過報告のつもりで行った診察で別箇所報告したら「あ、ひどいね切ろうか」って心の準備をする間もなく切開されて泣きそうになりました
超痛かったんだぜ(;´д`)
まあ病気ではないですからな。
いつものおできです。

でも痛いことは割りと平気。
女は痛みに強いんだぜ!
そして痛い事も経験として楽しむのさ。

学生の頃。
お芝居をしたいってそれ系の学校に入って、一ヶ月もたたないうちに耳を腫らして顔面麻痺になったの。
顔はもちろん麻痺してるし、舌も麻痺してるからまともに喋れない。
そんなんじゃ演技なんてできるわけがないのです。
お芝居をしたいってがんばろうとした矢先の出来事に呆然として、しかも入院した先の医師が性格の悪い人で一生治らない病気だとか脅かす。
はたちそこそこの小娘にはもう絶望しかなかったわけで。
でも大学病院だったから他の医師に「若いから治った例の方が多いよ」って言ってもらえて、リハビリ頑張って完治したわけでありますが
結局お芝居ももうやめてしまってはいますが、その時に「もう二度とできないってことがあるなら何をするにもその時々にできる限りのことをしよう」って決めたのでした。
そんなわけでやりたい事を後先考えずにやる私が完成したわけであります。

行動力とかバイタリティとかすごいねってよく言ってもらえますが、そういう理由なんでただ後悔したくなくてしてるだけなんです。
今後も多分ずっとそうだから、いろんなことに手を出しすぎかもしれないけど頑張って、楽しんで、生きて生きたいと思います。ね。
プロフィール

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
