

SSW9.0!

今SSW8.0つかってるんですけども!気がついたら9.0発売ですって…!!
プロフェッショナルはもう発売されてるみたいですけどもそこまでは使いこなせないしお高いので、7/2発売のスタンダードを予約してきました。
アマゾンで26020円。
職場の電気屋で27900円(社員割引後の値段)。
インタネ社の優先販売で 1 4 7 0 0 円。
そりゃ公式で買いますよ…!!
三回払いにしてやりましたとも!! _| ̄|○
いやもうものっそいお金ないです…でも発売日過ぎたら定価で買わなきゃいけないし(><)
そんな訳でまたばりばりボカロいじりたいです(≧▽≦)

あ、hindranceのカラオケ配信6/27からだそうです。
またフライングされるかな?イロイロ楽しみですよ(^^)

持病だねもう(;´д`)

わきの下にできるおできがもう一週間以上腫れたままです。
ばんそうこうはってごまかしてたけどばんそうこうでかぶれるから位置をずらしずらし張り替えて、とうとうもっとひどい感じに(;´д`)
病院いきゃいいってわかってるんだけど病院いくと麻酔ナシで切開されるんだ。
すっごい痛いんだ。
まったくもうどうしてくれよう(;´д`)
しかもなんか今回中途半端に腫れたままの状態をキープしてて自分でつぶす事もできないという・・・
絆創膏はがしたら左腕があんまり動かせなくなりました。どーしようまじで(;´д`)
病院に行くゆうきをだれかわたしにください(;´д`)
プロフィール

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
