

わんこと亀かわゆいです

水飲んでるわんこの尻をものすごい勢いで撫で回してたらめっちゃ嫌そうな顔されました。
洗濯物とりこんでたら冬眠から覚めた亀が一回りでかくなって水槽代わりのベビーバスから頭飛び出してたの見てびっくりしました。

動物は和みます。

GW合わせの原稿、本文が出来たので無事発行できそうです。
頑張ります。
また委託ですが(この寄生虫!)読んで楽しんでいただければ幸いです。

三日間の自由時間。

両親が母親の姉の家に泊まりで遊びに行ったので三日半私はわんことお留守番です。
わんこひとりじめ!
ごはんは好きなもの作って食える!
ひゃっほい!
今日はセロリと生ハムのサラダをつまみにビールのみながらコナンを鑑賞。
うまうま。
明日はうなぎが安かったのでひつまぶしを作ります。

それにしても野菜の高騰ぶりにびっくりです。
キャベツが一玉300円超えにびっくりです。
梅昆布茶でつけもの作るのがマイブームで野菜を色々買い込んだけど、キャベツとニンジンとキュウリと大根1/4で1000円こえた…
友達が「とんかつやさんとか大変だね」って言ってました。
どこもかしこも大変です・・・

また色々やってました

二月くらいから肩こりが酷くて結局コラボのイラストもお断りしてしまったきみやです…_| ̄|○
GW合わせの本は漫画を描きたかったんですがとてもできそうにないので小説本を作ろうと思います。
ネタは漫画用にとっといて新しいネタ考えないと…!今更…!!
なんというか、色々手を出しすぎだなあっていうのは重々理解してるんですがやりたいと思ったときにやらないとストレスになるのでやっちゃうよ……!!

そんな訳で最近ゲーム実況とかしてます。
たーのしーいよー(*´д`)
肩こりでもできるしね!
何作か撮り溜めしたんでエンコしながら原稿しようと思います。

コミスタの練習したいのに肩こりがちっとも治らなくて全然上達しないです。
って言ってたら今タブレットやキーボードの配置を見直したらいいんじゃないかってアドバイスをもらえたので、そういえば肩こりが酷くなったのってタブレット買い換えてからだし(その時に配置もかえた)まさにそのせいかも…!?
そんな訳で配置をちょっと見直そうと思います。
治るといいな…温泉も行きたいな…(><)
そんな訳でほかごとばっかやってるけど私は元気です。
プロフィール

水由きみや

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
