

あなたの顔は見飽きました

PC終了音が↑になってるんですが(ウォン社長:サイキックフォース)、これが聞こえたら私がもう寝る(ストーブがけされる)んだっていうのがわかるらしくわんこが私の部屋をでていきます。
かわいいやらにくらしいやら。
こいつの目当ては我ではなくストーブだ。


開店から約一週間、毎日残業です。
暇よりは忙しい方がいいけど、時間になっても仕事が終わってないのはあわてちゃってしんどいです。
仕事楽しいからまだいいけどね。
レイトン買ったから明日の休みで目一杯遊ぶぞ!

腕が傷だらけです

PS3の箱の切れ味半端ねええぇぇぇぇぇ(;´д`)


ウチの店にもゲームコーナーができることになりまして、昨日今日と準備に大忙しだったわけですががががが
「ゲーム好きだから」という理由だけでゲームコーナーの担当にさせられ大慌てなのであります(;´д`)
そいで今日PS3が大量に届いて、一生懸命箱から出してたんですが

これの切れ味が半端ねえぇ(;´д`)

「よいしょっ…」

さくっ☆

みたいな勢いで(;´д`)
商品汚すわけに行かないから一応気をつけてやってたんですが、カゴ台車に積み上げられた66台分のPS3の箱を見上げたらもうはよせな!って気分になりついつい慌ててまた

さくっ☆


…進歩ねえぇ(;´д`)
PSPの箱も似たようなもんでしたがこっちは小さいしタテに入ってたから被害(笑)はなかったです。

そんなこんなで気が付きゃフルででてたり準備はまだできてなくて大慌てだったり
無事開店できるのかなあ…(;´д`)
明日はやっと休みなんでイベント準備します…(><)

ベヨネッタクリアしました

エンディングがはじまりました…!

トイレに行きたい…!!(笑)

うわああルカ超かわいいいぃ

って、ちょ!!クリアしたらベヨネッタがポールダンス始めた!!!
なにこれまじでこれCERODでいいの!?
プロフィール

水由きみや

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
