

ベヨネッタ買ったんだぜ!

●いい点
・画像がめっちゃキレイ
・いちいちエロい
・動きが滑らか
・技や演出がダイナミック

●いまいちな点
・ロード時間があほほど長い
・やたら難しいところとやたら簡単なところのバランスが悪い
・タイミング処理なアクションのタイミングがシビアな上にいつやつたらいのかのヒントがない

タイミングはふわーんって出てくる丸がボタンに重なった時に押せばいいんだって5回くらい死んでから気付きましたけどね。
まわりの演出がダイナミックすぎて丸がでてるの3回目くらいまで気付かなかった上にそれに合わせて押してもわりとシビア(´∀`;)

あとあまりにもびっくりしたので演出面でのネタバレだけどちょこっと書いちゃいます。

続きを読む


新曲とゲームの話


ストレスのはけ口に曲を書いてました。
妄想でストレスを拡散できるならそれでいいと思うんだ。
あとちゃんとボカロ用のサイト作りたいなあ。


アンデッドナイツ買いました。
http://www.tecmo.info/product/un/
何このアホゲー(笑)
↑公式サイトのCM動画だけでも笑えるので見てみるといいと思います。
ステージ9?かなんかのボスが倒せなくて止まってます。
でもなんかアンデッドを盾にするといいって聞いたのでやってみようと思います。
そういえば攻略本でたんだっけ。
買おうかな。

先日BAYONETTA の体験版をDLして結構遊んでます。
やばいですエロイし面白いし絶対製品版買います(笑)
基本走ってるけど歩かせるとモデルみたいにかっこつけて尻を振りながら歩きます(笑)
攻撃する時に裸になります(なんでだ(笑))
製品版出てないから好き勝手言いますがマミーって行ってくる幼女は実はベヨネッタ本人なのではないかと予想します…!(だったら面白いなという適当意見で)

あとまいにちいっしょが終わってしまうことに大ショックを受けてる私が居ます。
クロに…クロにまいにちあえないなんて…!!・゚・(ノД`)・゚・。

戦慄迷宮3D

見てきた!
ストーリーはすごく良くてけっこうのめり込んでみててなかなか怖かったし良かったんだけど

酔った(;´д`)
3D酔いなのかな…??
つかこれ別に3Dにする必要ないような…
普通の映画でいい気がする…普通の映画だったらもっかい見に行くのに(><)

でもビデオにはならないんだろうなあのつくりだと…
普通のビデオで出たとしたらまた見たいな…(><)

真面目に将来を考えてみた

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/marry_precondition_female_2009/

この記事を見て(´・ω・`)ノ
正直同人サイトで語るようなことでもないと思うけどまあ他に語るところもないわけですし。
自己判断をしてみたいと思います。

・ 価値観があう(気があう)
あうところもあれば違うところもあるだろうさ。自分はあってると思ってても相手が違うと思うこともあるだろう。
だからこれはスルー。

・嘘をつかない
内容によるな。基本的に嘘は嫌いだけど。

・借金がない・連帯保証人になっていない
これはないよ!貯金もないけどね!

・健康
腰痛と肩こりを除いていいのであれば健康ですね。

・優しい
なにこの曖昧な基準(;´д`)
時に厳しくするのもやさしさですよ?

・タバコを吸わない
吸いません。気管が弱いので。


金銭感覚が同じ
同じかどうかは実際のところわからないんじゃない?
相手がガマンしてるってこともあるだろうし。
私は質より量のタイプですが。

・料理が得意
多分得意。

・自分の家族や親戚とうまくやってくれる
嫁はかなり上手くやってるみたいですね。
私に対しては全くだけど。

・男遊びに興味がない
おごってもらったら嬉しいけど「男におごらせて当然」と思ってる女には反吐が出ます。
彼氏や旦那にだったらお返しもするんだろうからまだいいとしてどんな男でも女にはおごるべきって言い放つ子がバイト先にいて…(;´д`)
なんでだよって思う私は恋愛至上主義じゃないからかな。


なんか微妙な結果になったね。
やっぱちょっとネタがまずかったかなあ。

ヴィン誕どうしよう…なんにもしてないや。
プロフィール

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
