スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏が終わった

ふおおおぉぉ
夏コミ、大阪とお疲れ様でした!
夏コミはエア参加だったんですが委託してもらってたんで参加した気分になっときました!
大阪はばっちり参加しましたががががが
夏コミ後足の指は腫れるわ(いつもの巻き爪)腰は痛めるはこむらがえりでもだえるわで、大阪いけるのかいなってくらいあちこちよぼよぼでしたが(笑)
なんとか当日は歩けるくらいに回復して、行ってまいりました!
いろんな人に会えたしCDも試聴した上で買ってもらえるという嬉しいこともあり楽しいイベントでした!
終わり際に荷物出しに行こうとしてダンボール持ち上げたら息できないほど腰に来たけど(笑)いやああれはびっくりした。
楽しかったです。
ボカロで出てたのにボカロ本は知り合いの所のしか買わなくて、某擬人化ジャンルを買いあさり帰ってまいりました。
そういえば擬人化ジャンルやってらっしゃると聞いたので探したけど見つからなくてしょんぼりした方が…サークル名くらいきいとけってことですね…絵と顔見たらわかると思って うううぅぅ

次は擬人化オンリー(アプリ擬人化やります。アイタタタ)と11月の地元オンリーですね。
ちょっと欲しいものがあるのでお金貯めるべくしばらく地元でもだもだ過ごします。
腰痛はまだひどいけどなんとか寝返りは打てるくらいになったし。
くすりのんだらねむいんですよー(;´д`)
はうあうー
たのしい夏イベントでしたー。みんなおつかれー
スポンサーサイト

夏コミお疲れ様でした!

私は行ってないけどお使いしてもらったり委託してもらったり通販したりで、結構充実した夏コミでした!(笑)
オフ会とかあったのかな?夏コミ三日間でカラオケ投票にたくさん投票していただきました。
有難うございます!

さてお使い頼んだ本はしっかり買ってもらえて、多分大阪の荷物に入れてもらったと思うので今からわくわくてかてかです(笑)
そしてそして!!
うみねこのなく頃に届きましたよ!!
ひゃっほう!!
とらのあなで予約してたんですけれども、とらまで行って買って帰ってきたら交通費が送料と同じくらいかかるし売り切れって可能性もあるし、と思って予約にしたら昨日見事に不在通知が入ってたわけです(笑)
取りに行きましたよ!港まで!!
なんでそこしかないんだよ佐川!車で往復一時間だぜ!でも行った!(笑)
連絡してから取りにきてくださいって書いてあったからまず電話してみたんですが、一向につながらない(;´д`)
このまままつかかけなおしてくださいっていう5秒くらいのアナエンスがエンドレスで流れるだけ。
待ってればつながるのかとそのまま待ってみること10分。
出ない。
じゃあF5さながらに何度もかけてみる。
つながらない。
しょうがないからもうスピーカーにしてお待ちくださいノアナウンスが流れるのをききながらばんごはんの支度して、さて食べようかとしてたらつながった。
合計30分(;´д`)
でもとりにいってみたら時間が遅かったのもあってみんな超暇そうだったんだけど。
とても電話がパンクしてるような様子はなかったんだがもしかして回線一つしかないのかなあ。
まあ佐川で取りに行くなんてもう二度とないからいいけど。

そんなわけで絶賛うみねこ中です!
今回はちゃんと推理しようと思ってメモをとりながらやってたんですが、

なんかつまらない(´・ω・`)
メモとりながらだと純粋にストーリー楽しめない(><)(私はね)
これはいっぺんやってから改めて検証する方がいいかもしれない。
それにしても竜ちゃんは人をムカつかせるキャラクターをかかせたら天下一品ですね…!!
まだ第一の晩すら起きてないのにこんなにイラつかされるとは…!(笑)
よし続きをやってきますよー!!
(大阪の準備をしろと)

夢の話

私は自分の部屋の自分のベッドで寝てました。
と、玄関のドアが開く音がして目が覚めました。
私の部屋は玄関のすぐ隣なのでよく聞こえます。
帰省中の両親が帰ってきたのかな、と思いましたがそれなら私が寝ててもただいまくらいは言うはず。
ていうか帰りは明日のはずだ。
他にウチのカギを持ってるのは弟だけですが、縁切り寸前に仲が悪いので私しか居ないことがわかってる実家に来るはずがない。

えっじゃあ何泥棒!?
と思い起きると

私はすっぱだかでした。

普段はTシャツ短パンで寝てるのですが夢の中の私は「ああそうか裸で寝たんだった」と思いました(何故だ)。
さすがに素っ裸で泥棒と対峙はできません。
とりあえず部屋にあったパスタオルを巻いて(普段部屋にバスタオルなんておいてないんだけどそこは夢でありますから)そろりと部屋を出てみます。
いました。
やっぱり泥棒です。
玄関のドアがあきっぱなしです。
逃走用でしょうか。
廊下の突き当たりにある居間でおかんの棚を物色しています。
玄関からも丸見えなんだけどーーーー
とか冷静に考えてた我。

とりあえず、そこの引き出しには文房具しか入ってないわけでありますがへんなもん持ってかれる前に追い出したい。
台所に行けば刃物があるので護身のために取りに行きたかったけどそこまで言ったら絶対気がつかれるし

ていうか部屋にカッターもはさみも木の棒(ねんどのばすやつ。陶芸にはまってた時に買った)もあるんだからそれもってくりゃいいじゃん

とか全然思いつかず、とりあえず人を呼ぶことにしました。

どろぼうーーー!だれかきてーーー!

叫んでみたら(当然ながら)泥棒が真っ先に私に気付きこっちに来ました。
えっちょっ職場のK田さんにそっくりじゃん!!
つか顔にばっか意識がいってたけど起きてから思い出したらどろぼうも

素っ裸にバスタオル

だったんだけどなんでだ。
まあとりあえず、これだけ似てるならいかに人の顔を覚えるのが苦手な私でもあとで似顔絵が描ける…!!
我とて絵師でありますから似顔絵くらいかけずしてなんとしましょう!!
とりあえず逃げられてもいいから追い出したいと思ってた私はそんな事を考えました。

が、どろぼうはいきなり包丁をとりだし静かにしろ、と言ったのです。
つかバスタオルだろどこから出したよ?
しかしそんな脅しに屈するものか!
そんな私の口から出た言葉は!

「かしこまりました」

ちょ(笑)(笑)(笑)
頑張ってよ夢の中の私!!!!!!
ていうかなんで営業口調なんだよ!!

でもとりあえず私が静かになったためか、どろぼうはそのまま玄関を出ていきました。
はっとして追いかけ、外を見てみると声を聞いて出てきたうちの隣の人に包丁つきつけて「静かにしろ!」とかやってるっぽい。
つーかここマンションの6階なんだからさっさと逃げればええやんけ

しかしお隣さんに気をとられているならここでまた叫べば男の人が誰かきてくれるかもしれない。
お隣さんも逃げられるかもしれない。
こっちに向かってきたらそっこーでドア閉めてカギかければいいや。
そう思って叫びました。

どろぼうーーー!!だれかきてーーーーー!!

気が付いた泥棒がこっちに猛ダッシュです。

ギャーーーーー!!!

慌ててドアを閉めます。

鍵をかけます。
かけ…
かからないよおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
なぜかカギのツマミが油をぬったようにつるつるすべる!!
何これもしや泥棒の小細工か!?
このままではドアが開けられてしまう!!
早く鍵を!!カギをーーーーーー!!!!!!!


ってしてるとこで目が覚めました。
まあおもしろい夢でした。

これ見たい!

戦慄迷宮 映画化!

しかも3Dだと…!!
見たいすげえ見たい…!!(笑)
でもまだ映画館情報がないのよね。
名古屋でもやるのかなあ?
少しくらい遠くてもいってもいいかなあって言う気になるくらい見たいですよ…!!
東京・大阪でやるんなら名古屋でだってやってくれたって…!!
早く公開されるといいな…!

戦慄迷宮は去年…?一昨年…??にバイオハザードやってた時につれてってもらったんだけど、どうにもこう、ちゃんと怖がらないから(笑)終始きゃっきゃっしてた気がする。
時間50分とかかいてあったけど普通にすたすた歩いて20分くらいしかかからなかったはず。
順路間違えて入ったら待機してたゾンビに道違うよって教えてもらったんだった…いい思い出ですよ(笑)
プロフィール

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。