

正々堂々卑怯に戦う!

「卑怯戦隊うろたんだー」の支援ソングとして書いた曲がリクエスト投票にエントリーされました!
正々堂々卑怯に支援をお願いします!
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009070348

↓うろたん聞いてからじゃないとわからないかも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2483610

投票の仕方は
1.うたスキのIDを作る(無料)
2.上記アドレスから投票
です!
カラオケ屋さんでキョクNAVI(部屋にあるリモコン)から投票するとポイント使わずに投票できるんですが(10pt分)、キョクNAVIは曲の検索ができないようです。
なのでポイントないけど支援してもいいよという方がいらしたら、PCでウォッチリストに入れておいて頂いて、お店に行ったときに投票していただく感じで…(><)

宣伝にうろたんだーの名前出す事を快くご承諾くださいましたシンPに感謝感謝です(*><*)

2264位(笑)

カラオケ配信は遠い道のりです(笑)
私のポイント半分しかいれてないんだけどさ。
自曲もあるからやっぱ0だと淋しいじゃない(>_<)
卑怯戦士のみなさんはどれくらい協力してくれるだろうか。
思えばうろたんだーをきいたのがKAITOを買うきっかけでした…
あれ?てことは私のKAITOマスターとしてのスタート地点はけこさん?(笑)
けこさんありがとうございます…!おかげさまでうちのKAITOは順調にバカイトとして成長しております…!

カラオケリクエスト

えーと昨日の興奮の原因が確定されましたので、お知らせさせていただきます。
ちょこちょこ書いてはいるもののあんまり具体的には書いてなかったボカロ方面の活動でありますが、先日モンハンで知り合ったしえるんPとコラボ致しました楽曲が、ジョイサウンドのリアルタイムリクエストにエントリーされました!
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009070210

エントリーされてるだけなので、身内票だけで終わる可能性ももちろんあるんですが(ていうかそっちの方が高いわけだけど)エントリーされてるっていうことがもう私の中ではどきどきなのでした…(><)

そして
さらにびっくりどきどきなのですが

↑この曲のエントリーが決定してから、まだかなまだかなとちょくちょくのぞきにいってついでに何気なく自分の名前を検索したら、コラボではない私の完全オリジナル曲もリクエストされていたので
ジョイサウンドと連絡を取った所、

こちらも来週エントリーされる事になりました!!

ボカロ友達には「おまえの曲は人間には歌えない!!」としょっちゅう言われるmy楽曲ではありますが、歌いたいと思ってくださる方がいらっしゃったと言う事に感激です。
で、エントリーされるからにはやっぱり カ カラオケに入っちゃったりとか なんて夢みたいじゃないですか(><)
でも実際エントリーされてリアルな数字を見ちゃったりしたらちょっぴり落ち着いてきました。
来週はどうなるかなあ…

夢見ても、いいよね?

涙が出そう。
緊張して期待して眠れない。

別に多分大したことではないんだろうけど
なんかずっと底辺で頑張ったなあとか思うとやっぱ嬉しくて
多分だめだろうって言うのも私一人のことじゃないから軽々しくはいえなくて
むしろコレが駄目なら他の全部無理じゃね?って
でも期待しすぎるのもなんだかなあって思うし

ああもうとりあえず落ち着け俺様

もう一個あるんだよなあ
なんだもうどうしたら
みんなありがとう

明後日あたりにお知らせできると思います
ちょっとまだよくわからないからひたすら興奮するだけです
あああああ((((;゚Д゚))))

今度はママン作。

20090716213805
帯につける予定のコサージュ(^o^)ノ
これは私は作れないのでママンに作ってもらいました。

半襟つけたいなあ…
どうしようかなあ…

浴衣オフ用に

20090714035713
アクセサリーも作りました。
帯かざりとピアスと指輪。
髪飾りも作るよ!
やっぱ自分で作ると安上がりでいいね。

色々作ってました~

20090711210333
20090711210325
20090711210316
携帯から画像つけるとどうなるんだっけ?みえるかな?

修羅場の合間に結構色々作りました。
ボカロ友達との浴衣オフの為に浴衣を作りました。
写真は袖ついてないですがもうつけてあってしつけをとったら完成です(^o^)
同じ布で巾着もつくったよ!

それと2日だったかな?に「きょうの料理」でみたドレッシングをつくりました。
…ら、職場のお姉さまも見てたらしく、作ったよって言ったら「私も作ったよ」って写真みせてくれました。
魚にかけてあった…!
というわけで我もやってみたのでありますよ(^o^)
おいしかった!
パンにあうね!
(ごはんにはいまいち…(笑)だったのでちょっとしょうゆかけた)

さあまた作業頑張るぞ!
プロフィール

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
