

MHG!

WiiのMHGきましたよ!
作業終わらないんでまだ採集クエを3つくらいやっただけなのですがなんかこう操作がMHP2Gでなれちゃってるのでやりづらいです(笑)

ていうかゲームやりすぎだろ俺様!!(><)

ええと、夏の大阪シティ出ます!
参加ジャンルはボカロなんですが一日開催だよね?周りまくるぞう!
FF本も買いたいし咲本(あるかな…)も買いたいしお友達ズにも会いたいし!!
久しぶりに一人じゃない大阪!きゃっほう!(≧▽≦)
そいで終わったらなんばマジスパいくのです!
名古屋にできてても行くのです!

人生楽しまなくっちゃね…

ああそうそうテレビ買い換えるためにお金貯めてるので夏の大阪以外はもう遠征できません…
冬コミも多分無理なんでああぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。
その分大阪を満喫してくるぜ!!

そのためにはちゃんと新刊ださないとね…間に合うかなこれ(´・ω・`)

廃校の呪い人形

http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=5355

これ超行きたい…!!!!
よしGWがあけたら…!
とか思ってたらGW限定だって・゚・(ノД`)・゚・。
いやーーんいきたいいいぃぃ
でもきっとGW真っ只中なんてものすっごい混むよ!!
八日…なら…きっとあたい休みで…一応平日で…
ど…どうしよう…前売り券買っちゃおうか なΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まいにちいっしょ

ACC発売ですがーーお金がないので保留(;´д`)
くやしくなんかないもん…とかいじいじしつつまいいつを起動。

トロステがFF特集 だーーーーー!!
いつもどおりの猫ントを楽しみました(笑)
しかしこれ台本書いたの誰だ!秀逸すぎる…!!
とくにシドの説明とゴンドラデートのところ吹いた(笑)
ACCと一緒に本体買ったって人はぜひまいいつもいれてみるといいですよ!
ああもうアホ猫かわいいニャ…!!
こいつらのかわいらしさは鬼だニャ…!(笑)

ほんわー

髪きったーー
ひさしぶりにばっさりいきましたさ!
なんか周りがみんな切ってるからきりたくなってっていう単純な理由なんだけどさっぱりしました!(笑)
いきつけの美容院で新しい男の子がいて、見習いらしくシャンプーだけしてくれたんですがもうものすっごいおどおどしてんのです。
恐る恐るーーみたいな感じで

いやあああなんか気持ち悪いいいいぃぃぃ(笑)

私はもともと人に髪に触られるのが嫌いなので、特に男の人だとなんかこう痴漢よりイヤーーーっていうところがあって、(なんでだか分からない。よく考えたら小さいときから父親に触られるのも嫌だった…)それでも髪をいじるプロの人だったら安心してやってもらえるんですが

あのおどおどっぷりはないわ(笑)
早く上達するといいね!と祈りつつ耐えました。
仲のいい女の人とかだったら別に気にならないから精神的なところなんだろうなあ。


まあそんなわけで頭すっごい軽くなったですよ!
長いところで20cm位きりましたよーって言われて床見たらすごいいっぱい毛がおちてました。
カツラ作れそうなくらいあったけどああいうの集めて作ったりしないかな?
頭さっぱりしたしおでかけしたいなー。
カラオケとかオフ会とかいきたいな(≧▽≦)
プロフィール

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
