

なんだかいろいろあっというま!

2009年最初の月もあと少し!
なにをしてたんだろうこの三週間!!
あと2週間程度巡音ルカ発売からカイトオンリーとカイト誕生日ときてボカロ一色なわたくしですが、それを過ぎたらめいっぱいFFを!!!楽しみます!!
ていうかクラウドそんなに女装がすきか…!!!(笑)

今年はいろんな人とコラボをしてみたいと思うのです。
今まで手を出したことのないジャンルに手を出してみたい。
いろいろ融合したい。
ボカロでゲーム とか
FFで作曲 とか
私にできないことをやれる人と、その人にできないことを私がやって、一緒に何かを作りたい。
相手は一人でも複数でも。
人数たくさんいた方が楽しい気はするけど。
とりあえずまずはルカだ!!
曲を完成させなくては!
10年前に買ったシンセ大活躍(´∀`)ノ(笑)

ヴィンセンとーー

ヴィンセントアイコンでたーー
顔見ただけでおおはしゃぎーー
淑女までクリアしたー
クラウドだけLV85(残りは10代)
職場の人が買ったって言うから今日はじめて通信してみた。
LV差があれば勝てるんじゃね?コレ?
って思った。


クラウドのLVがカンストしたらクジャを育てようと思います。
あいつの攻撃やらしくて(性的な意味でなく)好きだ。
シャントットも育てたいけどプレイしながらむかつくので…(笑)

でも月末と二月頭はボカロイベント関連で忙しいかな。
それが終わったらひまひまだ。
三月にバイオ出るまで。
うわあゲーム三昧。
だめなおとな。

ディシディア…!!

ヴィンセントアイコンあるね確実に…!!
うわあがんばるぞうー!!

ポルカオドルカ~

眠くて布団に入ったのにそうしたらめがさめたというね!

新曲っつってポルカ書き始めたら楽しい!
ほぼマイナーコードしかないコード進行なのに踊りたくなる!
ポルカの魔力!
三拍子だったらなお良かったのになあ…。三拍子大好き。
ポーレチケ?
いつか挑戦してみよう。

ルカも楽しみだ…!
おっぱい…!

2月はシド誕もあるしこれから楽しいこといっぱいだ…!

盗まれた…!?

年末に大掃除して要らなくなった昔の服とかを今日の朝すてたのですが、おかんが昼見たらゴミ袋が破られて中身が盗られていたそうです。







私が高校の時作って着てたセーラームーンのコスプレ衣装が。


子供のいたずらならいいけど、マニアなおっさんのしわざだったりしたらきもちわりいいぃ(;´д`)

見たい…

これすごく気になる…

http://wwws.warnerbros.co.jp/benjaminbutton/
プロフィール

水由きみや

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
