スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼女のM字開脚

20080828013837
六歳。

まあ 犬としては 熟女。
スポンサーサイト

言葉って難しい(´・ω・`)

人が嫌がる事とか、自分を悪く思われることとか、そういう事はなるべく言いたくないしいわないほうがいいんだろうと思う。
でも何かのはずみで何気なく言った事が、実は誰かを傷つけてるとか怒らせてるとか、そういう事はよくあることで、あとで後悔しても結局変わらない事で。
ごめんなさいと言えればいいけど、結局価値観の違いとかどうしても許せない事もあって、自分の失言であっても受け入れられないこともあるわけで。

言葉の裏を勝手に探る癖があるのは自覚してます。
どうせなんの気なしに言ってるんだろうな、とわかってても、それを何も考えずにぽろっと口に出せる事がまず許せない。
人がどれだけ嫌な思いをしてるかわかってる?
とか、言ってもムダだって事もわかるしどっちが正しいのかとかそういう事じゃないのかもしれない。
でも嫌だって言ってることをいいじゃんそれくらい、とか言い切れるのとか、目の前でされるのとか、やっぱり嫌だし。
でも嫌ならいやだってことははっきり言わないとだめだってこともわかってる。
あいまいに答える時点で悪いのはきっと自分。
はっきりいう事ができたらいいのに。
でも早く本人が気づけばいいのに、とも思う。

そんな事をうみねこのなく頃にをプレイしつつ思いながら。

いくら普段遅刻が多いやつだって身内の不幸で休むときくらい文句言ってやるなよ。
ひとがメシ食ってるときに横でタバコ吸うなよメシ時間は禁煙だろ。
謙遜や冗談で言ってる事真に受けてバカにしてくんなよ。
シモネタは好きだがセクハラは嫌いだ。

と 社員に面と向かって言えたらいいのに。
言わないよ。雰囲気悪くなるのもいやだしね。

冬コミ申し込みました

みなさん夏コミお疲れ様!!
あたいはバリバリゲームしてたり仕事してたり某同盟でジェバンニしてみたりそれなりに充実した夏でした(´∀`)

そいで夏コミ参戦組のお友達に申し込み書を買ってもらって、番号ゲットして早速冬コミのオンライン申し込み。
…ボカロで…申し込んじゃった…><
なんつか、ぶっちゃけボカロのもりあがりって今だけだと思うんだ。
FFも同時進行でやるけどFFは多分人気度とか変わらないから、今はボカロで盛り上がりにいってきます!
でもしどびん本もだすよ!次こそ!!次こそ!!!
ボカロスペースにおいてうれるもんだろうか…
いーや通販オンリーだって!!

それよりお金ためなきゃ><
ボーマスもいくからカネがないんだぜ!
でもいっちゃうんだぜ!
できたら一日目も一般で入ってしどびん本かいあさりたいんだもん><

【今日のおことば】
びっくりするほどユートピア!!

ボーマス5に

参加しまっす。
P名さらせないので行かれる方はメールとかもらえたらスペースとかお伝えしまっす。
マスカイ本作りますがうちのマスターは墨夜なので下品な本になる予定でっす。

もうすぐ夏コミですね。
お友達に冬コミの申し込み書を買ってきてもらう予定。
でもなにで申し込もう…ボカロとFF7多分日にち同じなんだよな…あうあうあうあう(;´д`)

両方描きたいけどあうあうあうあう(;´д`)

歌ってみたが面白いのです

歌ってみたSNSに入ってみたりしてね!(笑)

著作権とかあるんで作者が許可してるボカロ曲ばっかりですが楽しいです。
すごーーく遠い所にいるお友達と合唱したりとか。
商業ラインのお歌は流石に無理だけど、作者サイドから見たら自分の曲を「歌ってみた」してもらうのはとっても嬉しいなあって思うのです。
私はって話なんでもちろん皆が皆じゃないですよ?
でも嬉しい人はけっこういると思うんだ。
素人ならなおさら。

私の曲を歌ってくれる人もありがとう(≧▽≦)
毎回毎回息継ぎがなくてごめん!

かきたいものがいっぱいありすぎてなんだかもにゃもにゃ。
SAIをいれてみたのでこれでヴィンをかいてみたい。
水彩おもしろーーい。
一回塗ったトコがまざってく。
いろいろいじってみようと思います。

大事な人を残して自分は死んでしまって
自分が幸せにしてあげたかった人はずっと自分を想っていてくれて
でも自分にはもう何も出来なくて
だからすごくさびしいけど、
すごく悲しいけど、
君が幸せになるために、
他の人を見つけて欲しい

自分はそういう事を思えるだろうか と考えたらちょっと泣けてきた。
道連れにしてつれていく死霊になりそうだ私は。

ぼかろ動画の話ですけどね。


Wii零やってたらヴィンとシドを足して2で割ったみたいなおじさまが出てきた。
なんだこいつかっこいいなあ…!

がくっぽいど

やべえ何こいつおもしれえ(笑)

さっそくリデンプションを歌わせようとしてみる。
………………………………へぼっ(;´д`)

やっぱり本職の歌手さまのおうたを再現はかなり遠いみちのようです(笑)
えええんDC動画作りたかったああああ
う ううん がんばる ぉ

でもKAITOに歌わせたらかなり自然に歌ってくれちゃったんだよね…
ヴィンセントの歌書きたいけどがくぽ様に歌わせられるだろうか…。

わたしの中のがくぽ祭はもう終ってるんだけどね★
プロフィール

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。