

イベント三昧

五月はボーナイにいってきます。
六月はボカロオンリーに出ます。(スペース取れたらしい)
夏コミにはシドヴィン本出したいです。
てか夏コミでないけど。ノリで。
通販のみでもいいよね?
答えは聞いてない!

そしてなんだかお友達とか周りの人たちがMHP2(G含む)を続々購入(´∀`)
無事HR9になったきみたんと遊んでやるがいいよ!
きみたんのへっぽこハンターぶりを笑うがいい!!

ルーキーズ

毎回毎回泣かせるよ・゚・(ノД`)・゚・。
佐藤くん目当てで見始めましたがどいつもこいつも熱いぜ…!!!

しかしいやみ教師がコテコテすぎだったりヤンキーが純情すぎだったりでおかしい(´∀`)
脚本とか演出がうまいよにゃー。
先週はごくせんとかちあって視聴率いまいちだったらしいけどすごくいい話だと思うんですよ!
あと未成年の役者はタバコすってないよね…?(´∀`)
恋愛モノのドラマはあんまり好きじゃないけどこういう友情とか信頼ものが大好きです。
ああ来週がまた楽しみだにゃー☆

うっかりモンハン三昧

Xlink kaiいれました!!

Gになりたてのへっぽこハンターがkaiのみなさまのおかげでもーはや(名古屋弁。「もうすでに」)HR8ですよ!
うっそー∑( ̄□ ̄;)
まじすか!
フルフルも一人だと時間一杯かかるのに10分程度で捕獲。
雷電袋大判振舞い。
おかげで憧れの鬼哭斬破刀をゲット。
真打欲しいいいぃぃぃ!!
そんな訳でFFもボカロも書かんとモンハン三昧です。
ごめんよヴィン!ごめんよカイト!
でも楽しい(´∀`)
遠くのお友達とも遊べるってコトだもんな!
遠くどころか外国の人とだって遊べるもんな!
あいにく日本語しかわからないから外国のサーバーにはいかないけど!

でも電王の映画を初日に見に行ったりギターのチューニングをしたりけっこう好き勝手に忙しくしております。
今月の休みの予定が全部うまっている(笑)
楽しいこといっぱいだーー

VOC@LOID NIGHT in KANSAI

…に行くことになったので。
勢いでつい申し込んじゃって_| ̄|○
とりあえずカプセルホテル予約して、おめかし用にドハデなアンクレットを買いました。
…おめかし用にアンクレットってあたりがもうオタくさくていい感じです。
おかんに見せたら鼻で笑われました。
でもピアスもおそろいのを買ったから単品でみるよりはいいかんじになってると思います…(><)

それというのも近所にイオンができてその中に大好きなインド雑貨のお店が入っていたのです!
どうしようもう散財決定ですよ!
あそこのアクセサリーとか服とか大好きだー!
使いもしないドハデなインド風アクセサリーがいっぱいありますよ!(笑)
とりあえず美容院と新しい靴は決定。
ああもう金ないよ…!!!
プロフィール

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
