

イベントいってきまーーす!

今やっと製本できた!!
まにあった!!!!

明日は久しぶりの地元イベントです!
今回ボカロで参加なのでボカロ本だけ持って行きます。
FFもかきたい!
しかしMHP2Gゲットしましたよ!
なにこれおもしれぇ!!(そんなことしてるからギリギリに)

とりあえず明日に備えて寝ます!
ボカロ本買えますように!!

グレンラガンを見ました

見てみたいなーと思ってたのですが、なんとなくテレビつけたらやってたので見てみました。
なんかけっこう終りのほうなのですね(´・ω・`)
ストーリーよくわからなかったけどそこここに遊びネタっぽいものがあって面白かったです。
でもこれ(25話)きっと感動話よね…?
仲間を守るために…!!みたいな死に方カッコイイじゃないか畜生…!!
とか思ったのになんとなくこのこ私のツボかもしれない、という感じの子の股間にずーっとミニブタが…!
この構図これでいいんですか?ねえ?(笑)
ビデオとかでてるかなあ?
原稿おわったら探してみよう(´∀`)

Edyの機械を予約してきた

うちのPCはあんまりおりこうさんではないので、すごい機能とかはついてません。
カスタムする用みたいで空きスロットは余裕があるのですがとりあえずメモリだけ付け足しただけでほかはいじってません。
そんなシンプルパソ子ちゃんですが、欲しいものがありました。

Edyのリーダライタ…!!


ネットでおかいものをよくするようになったら、クレジットの支払いがあとできたりうっかり早く来たり(く…MEIKOめ…!!)でお金がピンチになることが多いので、できたらお金は先に払っちゃいたいのです。
でも振り込みとかコンビニ払いにすると手数料が多くかかったり入金確認するまで出荷できなかったり、「ああもう今払えたらいいのに!!!」と思うことが多々。
そんなわけで外付けのEdyリーダライタをお取り置きしてきました!
ひゃっほい!
Edyは銀行口座からのチャージができるようにしてあるので(手数料はちょっとかかるけども)、その場で支払うのと一緒の感覚。
しかもなんかPS3でも使えるとか…!!
わあいわあい!!
でもとりあえず今は金ないから(←PS3買ったから)お取り置き。
職場だから気兼ねなく「給料入ったらとりにくるから!」とお取り置き。
相変わらずお茶漬け万歳な生活ですよ。

さてボカロ本ですが

ペラいコピー誌ですが愛と萌をたっぷりつめこんでかいてます。
てか墨夜が出張りすぎだよ。
落ち着けよマスター。

そいでちょっと悩んでるんですが、PNどうしよう。
サイト名はうちとさざくらさんちをあわせて「てくの☆ぼっくす」になってるのですが、PN…
ボカロ関係のお友達違う名前で呼ばれてるしメイン以外はこれでやろうって決めてるし
どうしようーーーー_| ̄|○

まあいっか。ミスピーチで。

春コミーー

うおぉ今日は春コミですなーーー!
みなさん楽しんできてくだされやーー!!


…えっあっDAMになのです☆入ってる!?
うわーーヒトカラ行くーー!!

辛いものスキ。わさびはダメだけど。

唐辛子好き~って言うとしょっちゅう何辛までOK?と聞かれるので、某カレー屋さんの1辛に挑戦しました~。普段は普通なんですけども。
辛さは うん、まあこんなもん?
っていうかんじでした。
確かにちょっと辛いけど「うわー辛いーー死ぬーーーー」ってほどではない(私はね。友人は普通でも辛くて食べられないっていってまちゅ)。
でもなんかこう、辛さが先行してて好きな味じゃないかなあ…?と思いました。
おいしいんだけど、好みとしては普通の方がいい…?
でもラーメンは胡椒山盛り。
多分ラーメンはつゆの味が絶対勝つからそれでもいいんだろうなあって思うです。
あああ焼肉屋の辛味噌は本当においしいね!!

唐辛子とか胡椒は大好きなんですが、わさびとかからしはだめ。
鼻につーんと来るの苦手。

げふー。(カレー臭)次は普通の辛さにしようっと…。

春コミかぁ

16日でしたっけ?
春コミに向けてみなさんがんばっていらっしゃるご様子。
いいなあいいなあ東京の人はいいなあ(;´д`)
私は地元で頑張ります…
あうあう電王の映画も見に行くよ!

そういえばボカロ本、ウチのマスター(大体の人は自分かオリジナルキャラです)を考えました。
・自分の事をネタにできるよう行動パターンが私と同じ
・KAITOには鬼畜でカッコイイマスターが多いのでショタであほでトロイ系にする
・でも眼鏡ははずせない
……あれ?こんなやつウチにすでにいるような……?
そんなわけでぼかろ本のマスターはすみちゅに決定です。
ちゃんとオリキャラ考えようと思ったけどなんかめんどくさいしキャラ確立してるから動かしやすいし描きやすい(´∀`)
そんな訳でちゃかちゃかっとがんばりまーす

予定メモ

・月末のイベント合わせでカイト本作る(非エロ)
・六月のボカロオンリーに向けてボカロ本作る(微エロ)
・夏コミに向けてシドヴィン本作る(超エロ)

…でもとりあえず今かいてる裸マフラーなカイトを完成させてピアプロに出す(勇者を目指す)

で、うっかりPS3買っちゃった。
お茶漬どころか醤油飯が待っている。
…忌火起草をおともだちに代理購入してもらったのでそれをしばらくやる予定。
でもなんか体験版だけで…怖いん…だけども…(泣)
音がリアルなんです…けども…・゚・(ノД`)・゚・。

あー、本欲しい同人誌欲しい
シドヴィンとカイトのエロ本欲しい(その欲求はどうなの)
某所でお話させていただいたボカロ同人の方がぽてまよ風ぼかろ本を作られるそうですvv
表紙公開されてたので見てきましたが超かわいかったです。
楽しみだなあ(´∀`*)
プロフィール

水由きみや

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
