

艇長お誕生日おめでとーー

特に何もできないのでうちの下僕にお歌をうたわせました。
(製作時間40分くらい…ごめんよシド…)





しどおめでとー!

6分の3?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000018-isd-game
『ジグソーパズル DSで巡る世界遺産の旅』6分の3発売
6分の3って半分だけ売るのかいな?
半分ずつ売るときって前編後編とか書かないのかなあ。
と思ってよく見たら
0219.jpg

日付だったー。
この記事書いた人きっと眠かったんだろうなあ。
と思った。

こっそり手書きアニメ。
楽しかったので。

続きを読む

現場は大変なのです。あうあう。

東芝と松下が一緒に撤退だの不具合だの発表するもんだから現場は大忙しです。
まあ量販店はメーカーに丸投げするだけなんだけど、かかってくる電話かかってくる電話ほぼ同じ問い合わせでもうイヤン(;´д`)
HD-DVDレコーダー買ってない人にはなんの関係もないと言っていい話ですよ!もう!

DVDメディアに続く次世代DVD規格争いでHD-DVDがBDに負けを認めたって言うわけで、東芝さんはHD-DVDを作るのをもうやめますって発表をしたわけです。
短いよ。争うってなってから一年たってないよ。
潔すぎるよ東芝さん。
まあかなり早い段階からBDが勝つだろうっていう話にはなってた訳だけど、買っちゃった人ちょっとかわいそう…。
今後映画とかはBDで発売されるわけで…
とはいえ別にHD-DVD規格が全くなくなるわけではないし(現行機種は残るし)東芝もDVDプレーヤーは作るんだろうし(BDは作るんだろうか??)HD-DVDレコーダーを買ってない人には全く関係ないと言ってもいいと思うお話で…。
株やってる人とかには大きく影響するんだろうけど。

私はHD-DVDもBDも持ってないのでのほほーんとしております。
あっPS3買ったらBD見れるんだっけ?
BDプレーヤーとだけでも思っておけばPS3はお買い得かなあ(´∀`)
今の所映画もDVDで満足してるから全然困らないんだけど…。

クレーム対応とぼかろとイベントと

オリラジの番組でやってるクレーム対応のコーナー(?)はためになるなあと思うのですよー。
クレーマーなんか二度と来て欲しくない類の人種なんだけど、そこをあえてぐっと堪えて大人な対応をすることでクレーマーの周りの人に売り込めるんですよな。
大体クレーマーっておしゃべりだから。
ただつっぱねて追い返すだけっていうのは一番簡単なんだけど、その場は収まってもあとあと大変な事になることがあるしね(´・ω・`)
一番まずいやり方なのです。
ぶっちゃけ文句言ってくる人はこっちの対応でなんとでもなるかららくちんだと思う。
なんにも言ってこないで悪い印象だけもって帰る人の方がたちの悪い攻撃をしてくる気がするよ。
前にも書いたけどクレーム対応をいつも丸く治めることができる人ってかっこいいと思うにゃー。
T店長元気かなー。

そしてボカロでイベント出ること決定。
うひひ。
兄さんいっぱい描くぞぅ☆
しどびんも新境地を開拓する予定。
わりと同人やる気満々なのですがゲーム作ったりゲームやったりもしたいのでいろいろ大変ー。
コピーロボットが欲しい(古)


負け犬と呼んでくれ

さんざん悩んでましたがとうとうめーたんまでお迎え決定です。
あうあうめーたん高いよめーたん_| ̄|○
買って何に使うってワケでもないのになあ…。

でも折角だからゲームに使いたいなあと思ってます。
ゲームできたらクリプトンに問い合わせしてみよう。

しかしカイトはメーカーに請求した上無理矢理の様に一本だけ確保してもらって取り寄せで半月も待たされたのに、めいこは二日で届くそうです。
なんだろうなこの差は(´∀`;)

レス>

続きを読む

プロフィール

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
