

オンリーレポート☆

遅れましたがオンリーのレポートを書きたいと思います!
とりあえず新幹線の回数券買ったのはいいものの、いつも指定席なところをけちって自由席にしたら窓口で切符かわないといけないんだと思い込んでて窓口空いてなくて(早朝だから)うっかり自販機で切符かいそうになったりね!
新幹線はガラ空きでした。
そんな訳で朝っぱらからみそかつ弁当を食らって帝都へ向かったわけですが、しっかりみそかつをくらったあと(流石にちょっと残したけど…)PSPのサイレントヒルをやってたのですが、朝っぱらから怖すぎる…!!!しっこちびりそうになりました。まじで。
助けてママ…!あ、いやだめだ静丘のママはみんなキ●ガイだ…!!
そんなわけでブルブルしてたらあっというまに東京に着いちゃったのでした。
新幹線って早いなあ。

そして会場もわりとすぐみつかりました。
よかった迷わなくて(;´д`)

イベントそのものは色々問題があったけどあいたい人に会えたしご本も買えたし、何より打ち上げが楽しかった!
シドヴィンの方たちに鳥料理のお店に連れて行ってもらって、おいしいものいっぱい食べました。
ビールものみました。
手羽先美味しかった(´∀`)
P1000204.jpg
P1000205.jpg
P1000206.jpg


プラマイで見ると楽しかったのでよかったです(´∀`)

コメントレスもここに(´∀`)
紅月さん>
オリゼーかわいいですね!!
でも今みてたらこれでモモさんが作れそうな気がするので色をかえてやってみたいと思います!
出来たらみてやってくださいな(´∀`)


そしてここからちょっと愚痴になるので追記でレポートです。
ちょっと迷いましたがやっぱり書いておく。
イベントそのもののことなんですけど…

続きを読む


うおおおん

レポートも書かずにちまちましたことしてました…
かもすぞー

かわいいよオリゼー

レポート明日かくね…

行ってきます☆

20080120070242
20080120070241
FFオンリーに出発です☆
レポート書くって約束したのでまずはご報告☆
さっそく駅弁を買いました。朝っぱらからみそかつ…!
いややっぱりレポート書くからには名古屋らしいものをお見せせねばと…(笑)
じゃあいってきまーす☆

オンリーで

実はカイト兄さんにヴィンセントの曲を歌わせてCD作ってオンリーで売るぞ!という話をしていたのですが(下の方の日記で)、兄さんの到着が18日あたりになってしまうため流石に無謀なのでおじゃんになりました。くそう。
そのかわりに急遽グッズを作っているのでなんだか大変な事になってます。
ちょ 裁縫って何ヶ月ぶりですか!
当日は手作りグッズを販売します。
たぶんかおちゅで(´∀`)
大変だけどものをつくるのは楽しいです。ウフフ。

オンリーまでにこないだはがしかけた爪がもうちょっと伸びてくれるといいな…_| ̄|○
マニキュア塗りたい……

夏は諦めて

予算の問題で夏コミはいけないので、その分時間的な余裕ができたわけで。
ホラーゲームの新作を作ろうと思います。
作ろうとするたびにPCがクラッシュ(しかも3回)するというのろわれた企画に再挑戦です。
ホラーなので残虐表現はあるにしても私が書くものですからそんなえぐいことはありません。
そんな訳で
テーマ曲を…テーマ曲をボーカロイドに…ッッ!!
フリーソフトでエロもなしなら多分許可おりると思うんだー。
やってみてえー!!
てかゲームのサイト3年もメインの更新がないので流石にそろそろやばいと思ってます。
ゲーム作りたい。
ホラー作りたい…!!

ヤッターマンを見た

うわーー面白いーーー!!!(笑)
懐かしいしちゃんと現代風になってるしまさか勝利のポーズをまんまでやるとは(笑)
相変わらずガンちゃんもアイちゃんも中学生には見えないんだけどドロンボー一味がまんまの声だったのに感動してもうナニがなんだか(笑)
ああもうドロンジョさま最高です(笑)
EDのドロンジョ様が美人だったー。
来週も楽しみですー(≧▽≦)

居酒屋ごはん

20080111184809
(また)親がわんこをつれて温泉にいってしまったので、一人で豪勢に食ってやるつもりで居酒屋風ごはんを作りました。
あきらかにこれ一人分の量じゃないんだけど(笑)
材料一人分だけ買えたの大根だけでした…

でもおいしいです。
うん。
さみしくなんかないよ…?(;_;)

お皿を買ったよ(´∀`)

ドコモの705シリーズの発表会にいった帰りにお買い物をしてきました。
なんかものすごいそそるお皿があってついつい衝動買い(´∀`)
買ったからには使いたくなるよね!!
てなわけで長芋の刺身明太マヨ風味(今命名)を作ってみました(´∀`)

お芋の刺身


タレ入れるところがついてるお皿ほしかったんだー(≧▽≦)
しかもこれ二枚と箸が二膳ついて1260円というお安さ!!
おかいどくでしたー(´∀`)
しかし芋の刺身にショウガが思いのほかマッチしてて意外。
おいしかったよーオススメですよー(´∀`)

オンリーの新刊(?)

この下に冬コミの日記もあるです(´∀`;)

さて先ほどまでシドヴィンジャーの方々とチャットでお話してたのですが、なんかとてつもなく無謀な宣言をしてしまったような気がしてなりません。
ど どうしよう…ほんとにそんなモン作れるのかみたいなものを作るって言っちゃった…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ…あれ?アタシったらちょっとテンション高かった?
多分KAITO兄さんのせいだと思うんですけどおのれKAITOめ。かわいいやつだ(違)

と とりあえずパブリックドメインの確認ね。
あわわわわ。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今更何言ってるんだか(;´д`)
えーとえーと、冬コミ楽しかったです。
去年…じゃないや、一昨年と比べてとってもあったかくむしろ暑いくらいの冬コミでした。
お隣のNさんとDSのどうぶつの森の通信をしましょうねって約束してたので、ひまな時間をみて通信しようとしてたら全然知らない人がヒットしたりしてどれだけいれぐい状態なのかと(笑)
しかも勝手にお邪魔した見知らぬ方の村でとってもよくしていただいて、住人の方がわざわざスペースまで来てくださったり(´∀`)
しかしすごいなDS。
ジャンルの配置考えたら最低でも30mは離れてるはずなんだけど通信できちゃったな。
それにイベント会場はすれちがい通信し放題なので楽しいです(´∀`)
シドヴィンは少なかったけどちゃんとご本はゲットできたし電王本もかえたしおみやげにミク本も貰ったしオタクの聖地へも行ってきたしとっても充実した
冬コミでした(´∀`)

そして年末年始はお仕事でした……_| ̄|○
でも年越し蕎麦は自分で打ったよ!
初の自作蕎麦で年越し!
おいしかったです(´∀`)

ともかく今年も一年いいとしでありますように(´∀`)

続きを読む

プロフィール

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
