

社員斡旋延期・゚・(ノД`)・゚・。

ドコモの905シリーズの社員斡旋販売(販売員が説明しやすいように新機種を社員用に少し安く販売するのです。携帯担当者のみです。ラッキー(≧▽≦))がきたので、いかに安くなってるとはいえそれはそれでお高いお値段をどうしようかと悩みに悩み(笑)
覚悟を決めて変える気満々でいたら、あまりの混みように延期になりました・゚・(ノД`)・゚・。
ま、まあね!お客さん優先だもんね!
…でもしょんぼり_| ̄|○
といっても4日ほど延期されただけなので開放されたらそっこーで機種変更しようと思います。
P905i黒の予定(´∀`)
どうせ変えるならワンセグ機と思ってたので905シリーズは決定だったのですがNとPだけカメラが5メガで!
5メガってあんた!
おとんのデジカメ(6年くらい前に購入)が4メガだよ!
当時かなりいいやつだったよ!
それよりいい画質じゃよ!(笑)
1000万画素のデジカメを買ったばかりな我でありますが!905iシリーズのお値段全部一緒なのでどうせならいいやつのがいいよね!って思っ…!!
そんな訳でNとPを悩んだしだいでありますが、Nってニューロポインターなんだよね(><)
おかんがNなんでたまにいじるのですが、どうも私はおおざっぱなのかうまく操作ができません・゚・(ノД`)・゚・。
使いこなせたら便利なんだろうなあ…
あとPのワンプッシュ機能がやっぱり恋しいのでPになりました。
デザインはNの方がすきなんだけども機能重視で!
性能はほぼ変わらない…
一括購入限定なんでちょっとお高いですがこれで月々は安くなるのでいいとします。
エディ使い切ったりDCMX解約したり(←前回の社員斡旋の条件だったので)いろいろ準備準備。
さ、どこもショップいってきまーす★
帰ってきたら原稿やりますです。シドウィンがけんかばっかりしててどうしよう(´∀`)

レスですー★↓

続きを読む


いろいろと

とろろそば定食


今日は定食風にしてみました。
とろろが美味かったのです。
とうふは白だしとごま油をかけて食べるのが好きです。


さてさて普段めったにいただけないのでチェックがおろそかになっておりますが、ぽちぽちと拍手を下さるみなさまありがとうございますです(><)
ちっとも更新してませんが冬コミへ向けて頑張り始めてますので(遅いよ)暖かく見守ってやってくださいです(><)
とくに5日ほど前にめいっぱい拍手くださった方、嬉しかったです…!
来年はもっといっぱいFFかけるように頑張ります…!
またゲーム作りたいな…!!

冬コミ支度もそっちのけでミクコンテストに出す曲を書いたりイラスト
かいたりしてました…
やっとできあがったら投稿ページのアップローダーが動かない・゚・(ノД`)・゚・。
締め切り前日だから?
仕方ないので少し画質落としてメールでおくりました……
多分落ちるので(人生ネガティブロード)もったいないからアップしときます。
冬コミ支度おわったらサイトにもうつします。

ミクのカード


初がきだけどかわいくかけたとおもうにょろ(´∀`)

おさかな料理(?)

今日はおさかな料理を作りましたー

P1000173.jpg

じゃーーん

ちょっとおしゃれなレストラン風です!(*^ー^*)ノ

材料は

P1000171.jpg

タイムセールで値下がりしたたらとレトルトのパスタソース

いひ(´∀`)
たらを焼いて
パスタソースで煮ただけ

P1000172.jpg


きれいなお皿に盛ったらそれっぽい(´∀`)
簡単だしおいしかったから大成功でした!
野菜系のソースならあう気がします。
カレーでもいいな。(でもカレーは普通にフィッシュカレーな気がする)
レトルトのパスタソースって便利だなあ(´∀`)

ちょっと気持ち悪い話

おたまじゃくしを食べる夢を見た

のはおいといて
こないだ歯を抜いた時に思ったことー↓
(キモチワルイと思う人もいるかもなので追記にしました)

続きを読む

冬コミの原稿をかきはじめました

コピー本なんでぎりぎりまでやるつもりです。
なんでコピーかというと90kg上質紙を大量買いしてしまったので消費したいのと、二ヶ月連続上京の連荘イベントの為にオフ本作る金がない&売りさばく自信がないからです。
そのかわり1月のオンリーでも新刊だすよ!(エアリス本ですが)
もちろん『かぎりなくオフ本に近いコピー本』のコンセプトははずさないよ!
今回はであったばかりの初々しいシドヴィンを目指します。
初々しいって言うかよそよそしいの間違いかもしれない。
実はちょっとやりたいことがあって、そっちにも時間さかないとなのでなんかいろいろ一杯一杯です。
でもお金かせがないとなので仕事休めません。(有休とるとちょっとお金減るのん)

うあーーー作曲しーーたーーーいーーー

昨日

雨が降ってたから駅まで車でおとんを迎えに行ったのですよ。
ついでにオカンに頼まれた買い物があったので駅前のスーパーでおとんと待ち合わせをしたのですよ。
そしたらおとんもついでに買い物をするというので、おかんの分も出してくれるというので(たまごと食パンだけだったけど)じゃあよろしくーとレジでかごを渡したのですよ。
そしたらレジのおねーちゃんに「ご一緒でよろしいですか?」と聞かれたのですよ。

おとん
「ご一緒でおねがいします」


ちょ
おとん!!!!
笑かすなおとん!!

おかんに話したら爆笑してたけどおとんはなんで笑われてるのかわかってないみたいでした。

うわー

BMG
っていうのをなんの疑いもなく「ブラックマジシャンガール」と読んだ。
違うらしい。

オムレツを作ったヨーー

P1000162.jpg


上手にできましたーー
…てかオムレツじゃなくて

P1000163.jpg

ここ!

お花ウインナーですよおー(´∀`)
お客に出すわけでもないのに(笑)
毎日だとイヤだけど私の食事当番は休みの日だけなのでいろんなことしてみます。
他の飾り切りもやってみたくなりました。
ネットで探せばあるかなあ(´∀`)

冬コミ当選しました~

表見て五日だって思ってたらよそさまで当落発表されてたので検索してみました~

土曜日 東地区 モ-14b じゅえる☆ぼっくす

でえす(´∀`)
わあ本格的にがんばらなくっちゃーー
てかアニメも特撮も同じ日っぽい~
わあいわあい(´∀`)
でもやっぱり一人ぼっちなのでお買い物はどれだけいけるかどうかってかんじです(´∀`;)
東かーわあいーってなってると去年と逆パターンで会いたい人が西にいたりするんだよね・゚・(ノД`)・゚・。
さてお友達には何人に会えるかな。
楽しみだにゃ(´∀`)
新刊はかっこいいシドヴィンめざすぞう!
1月のオンリーはシドヴィンでとったけど多分エアリス本です。
リメイク本だしたいのにゃ(´∀`)
がーんーばーるーぞー

歯を抜きました

歯医者さん行ってきました~~(´∀`)
やっぱり親知らずだったので、抜いてもらってきましたさ!
確か前は抜く日に予約入れて覚悟決めて行ったのに、

「あー親知らずだねー抜いちゃう?」
「あ、じゃあおねがいします」
「ちょっと待ってねー」
「えっ今から!?」

こんなかんじであっさり(笑)
まだ麻酔がきいててびりびりするんだけど口の中血の味がしてキモチワルイー・゚・(ノД`)・゚・。
まあこれでずっと気になってたのがひとつなくなったのでほっとしてますですよ。
そういえばまた抜いた歯を貰ってきたのですが
歯のいれもの

こんなかわいい入れ物にいれてくれたよ(´∀`)
(中身はグロいので外観だけ)
歯の形してんの(´∀`)

とりあえず今日は硬いものかめなそうだからおかゆかラーメンですごします…
あしたはちゃんとごはんがたべられるといいなあ。
ていうか痛くならないといいなあ。

さ、おえかきしよっと(´∀`)

歯が欠けた

少しずつ欠けてきてとうとう三分の一以上なくなりました
さすがにヤバイので明日は医者に行ってきます・゚・(ノД`)・゚・。
親知らずだったら抜いて貰っちゃおう。

こないだはせっかくの連休を風邪で寝込んでしまったので今度こそお絵かきを!と思ってたのに明日は歯医者か_| ̄|○
とりあえず線画だけ描けたら色塗りは早いと思うんだ…。
そろそろ冬コミ発表もあるしヴィン萌パワーも某サイトさまで頂いてきたし
そもそもトップが去年の冬コミのままって言うのが情けない。
メタセコいじってる場合じゃないよ!
かまいたちの夜3にびびってる場合じゃないよ!
(かま夜は1が一番怖いと思うけど)
バイオも出るしいろいろやりたいこと一杯なのです。
ああ考えるだけで作品出来上がる未来の装置をおくれよドラえもん!

そういえばアパシーがどこにも売ってないのでしょんぼりしてかまいたちの夜3を買ったのでした。
エンディングリスト見てるとサイレンの穴埋め表思い出すなあ…
サイレンじじいのところで止まってる…難しすぎるあれ・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

水由きみや

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
