

買っちゃった~

電王のカレンダーとパスケースとどきました~(´∀`)
もうほんとにあたいったら電王どんだけってかんじでーす(笑)
しかし今日の出来事はそこに興奮なわけではなくてですね!
コンビニ払いって苦手なので、いつもカード払いで買い物してたのですが久しぶりにコンビニ払いで買い物してみたら、「えっEdyで払えるの?」っつーとこであります…!
振込用紙の下の方にEdyでお支払いできますって書いてあってQRコードが…!
いつも使ってる人には今更なお話かもですが、我はびっくりしたのでありますよ!
ああもう機械使いこなしてねえなあ我ときたら!
そんなわけで早速支払い。
ああ明日仕事帰りにコンビニ寄らなきゃと思ってたけどすんじゃったよ支払い!
カレンダーを壁にセット。
パスケース免許証セット(´∀`)
これで身分証を求められる度にセタッチを…!(違)

この間のイベントで買った最遊記本がめっさかわいくって、純情ウブな受っていいなあなんて思い始めております。
シドヴィンだとどうしても大人の関係になりがちなのですが(自分の中でのヴィンはタークスでもそれなりに経験がある気がするので)「行為自体はいやだけどこいつとならいいかな」とか「すっごい恥ずかしいけど良かった」みたいな10代カップルみたいなシドヴィンかいてみたかとです。
なんでこう毎回熟年カップルみたいになっちゃうのかな。
まあ10年も同じカップリングで見続けてれば当然といえば当然かもしれないけど。
10年カップルか。そりゃイロイロ致してて当然だ。
でもそこをあえて…!!
ええやんけええやんけー(*´∀`*)
冬コミはそこを狙ってみるです。

そういえば冬コミも準備しなくちゃ。
冬は落ちても絶対本だします~
落ちてたら大阪いくし。
冬コミとオンリーの資金一生懸命溜めてます。
あうあうあうあう
バイオオバケ屋敷もいきたいのに…あうあうあうあう

病院にいかなきゃね

今月は病院地獄を覚悟しております。
いや別にものすげえ思い病気で通い詰めなきゃとかいうんじゃなかとですよ。
軽いからいっか!
と放っておいた箇所があちこちじわじわじわじわ悪化してたらしく、

そろそろ行かなきゃヤバいんじゃね?

という気配に_| ̄|○
とりあえずこの間湿疹でたついでに皮膚科(実際行ったのはウチの前の整形外科だけど)いって薬貰ってきたら皮膚は治ってきたので、次は歯医者と耳鼻科…!!
そっちの方がヤバそうなのがなんとも…!!
歯 歯がね 欠けてる…の…_| ̄|○
一年位前からちょこっとずつ欠けててうっかり放っておいたらもう三分の二くらい歯がなくて…!!どうなのこれ!
全然痛くないんですけど!
お友達に神経死んでるんじゃないのっていわれまちた。
しかもこれ位置的に親知らずな気がするんだけど…(;´∀`)
親知らずだったら抜いてもらおうと思ってるんですがそこはいろいろ気合入れないといけなくて_| ̄|○
親知らずじゃなくってもこんなに欠けてたら抜くしかないんじゃないのと思わなくもないんだけど…。

そして耳は三日おきくらいに■×★○(´∀`)(自主規制)
時間とお金を用意しないとね……

イベント行ってきた

地元イベントいってきました(´∀`)
久しぶりに地元でたけど楽しかったーーー!
コスプレ見まくってきました。
半分くらいわかんなくてショックなのですが、クラウド(AC)いたしエアリスいたしFFもちゃんと見れたし(´∀`)

・最遊記本(だけ)買った
・電王スペがえらい熱気だった
・ネコミミのキュウゾウがいた(見入っちゃった(´∀`))
・MUKR全部の良太郎がいた
・ハルヒは少なくなっていた
・帰りに片道キャッチボールのCDを(やっと)買えた(´∀`)
・一緒に行ったお友達とMHF話で盛り上がった

いやー全然売れなかったけど楽しかったー。(´∀`)

光回線とたらこそうめん

とうとうウチにも光回線がやってまいりました!!
申し込んだの5月だぜ!
遅いっつーの!・゚・(ノД`)・゚・。
しかししかしばっちり開通いたしまして、快適にネットの並を泳ぎ回っているしだいであります(´∀`)
すげえーーーニコニコ動画一瞬でよみこみを…!(なにみとんねん)
今までADSL12M(実測3M弱)でやっててもアナログ時代に比べればべつに不便は感じなかった我でありますが、すごいよ!84Mだよ!
DCの公式ページ、ケルベロスレリーフが一瞬で真っ赤に!!
これみちゃったらもうADSLには戻れない…!!
CCの公式もあっちゅーまに表示を…!!
くそう仔犬のザックスめ!かわいいじゃねえか!!
倒すけどいいよね!答えは聞かないけど!みたいな(なんか混ざってる)
声優ネタに走っちゃうくらい興奮気味な我でありますが、開通するまではいろいろありましたさ・゚・(ノД`)・゚・。
陽気な熊みたいな工事のおっちゃんが帰った後、84Mも出てるんだってひゃっほーい!となりつつ自機の設定に入った我ですが、
つながらない_| ̄|○
とりあえずコミュファに電話すると、設定でいれるIDはコミュファのじゃなくてプロバイダ(コミュファのプロバイダ選択型のを申し込んだので)のをいれてくれとのこと。
そうかーといれてみるものの、
つながらない_| ̄|○
仕方ないのでプロバイダに電話すると、
コース変更がされてない
との返事。
いやいやコース変更コミで申し込んでるんだってばと思いつつそこの確認は別の所だというのでそっちへ電話。
コース変更はされてます、と返事。
サッキノハイッタイナンナノ_| ̄|○
そんでもってそれならIDもパスワードもADSLのときとかわってないんだから大丈夫のはずなんだけど、といれてみるもののだめ。
ルータの設定がいけないのかと直接つないでみてもやっぱりだめ。
ここにきてもしかしてID違う?
と気づいてもう一度プロバイダに電話
「あの設定の仕方を教えてほしいんですけど」
「かしこまりました、では●●して●●して…」
「はい、はい」(←言われるとおりに作業)
「それではユーザー名にメールアドレスを打ち込んでください」
「えっメールアドレス…ですか…」
「?はい、メールアドレスです」
「……で…できました。ありがとうございました」
一時間くらい悩んだんですけど!!!!
プロバイダの会員ページに入るときと接続のときのIDが違ってたのですた・・_| ̄|○
そんなかんじで無事接続。
快適快適(´∀`)
まあ一時間程度で繋がってよかったよ。

そして昨日からすごい腕やら足やらに湿疹と蚯蚓腫れができてひどいことになってるので病院に行ってきました。
原因がまったくわかんないーーーー
なんか虫でもおるんか。
でも今日はずっと居間にいたしなあ。昨日は部屋にいたしなあ。
変なもの食べた覚えないし、可能性としては昨夜いつもと違う石鹸使ったくらいだけどそれだってもう一晩たってるのに…
もうー・゚・(ノД`)・゚・。

かゆかゆになりつつ今日は職場のお姉さまに教えてもらった明太子そうめんを作りました。
そうめんにちりめんじゃことほぐした明太子をのっけてつゆをぶっかけて食べるのです。
お姉さまは細かく切ったシソをのっけたといってましたが私はシソ苦手なのでネギのっけました。
ちょっとそうめんが足りなかったのでいなりずしも作りました。
定食風にしてみた(≧▽≦)
明太子そうめん

おいしかったよー(´∀`)

ほにーーーー!!!!!

き 昨日ぽてまよを撮る為に録画予約をしていたのに!
一分前にDVDデッキが録画準備はじめたなーと思ってたら

キイイィィィィィッガコッ

止まりやがりましたあああああ!!!!・゚・(ノД`)・゚・。

ぽてまよずっと録画してたのに!!!
とりあえずPCで録画しつつ、なんとか反応しないだろうかといじりまくるもののまったく反応せず(実は予約を解除しないと操作できないデッキだったのですが)買ったばっかりだからどうしたらいいのかもう・゚・(ノД`)・゚・。
ていうかまだ買って3ヶ月ほどですよ!
なんだこれ!
とりあえず撮りたいもの一杯あるし部屋が汚いので、メーカー保証期間内に出張修理を手配しようと思います…

あっ明日光回線の工事がきます!
光デビュー!
…でももし数日ネット落ちしたら「自分で設定できなかったんだな」と思ってください…

えっちょっ、まっ!!www

『Double-Action Coffee form』を買おうかなーどうしようかなー
と何気なくナオミちゃん情報を見ていましたら、

えっゾンビ屋れい子!?∑( ̄□ ̄;)

ご存知ですか!
ゾンビ屋れい子ですよ!
ゾンビで戦うおにゃのこですよ!
原作大大大大大好きでDVDも借りて見ましたが

あれナオミちゃんだったのおおおお!?∑( ̄□ ̄;)
(違う意味で)すっごい笑ったのに!
うわやべまた借りてきてみよう…!!
れい子も読み直すかな…
百合川かわいいよ百合川(´∀`)

あっサタニスターの2巻でてる。

あ、レスでーす(≧▽≦)↓

続きを読む

電王に萌え萌えしつつ

大手委託業者でうみねこ通販申し込んでみました(´∀`)
学校であった怖い話は結局返事が来なくて(´・ω・`)
一緒に買いたかったけど売り切れだったのじゃにゃー。
もうちょっと落ち着いたら本家で申し込んで見ます。
応援本も欲しいなあ…

やっとお盆期間が終わって(主婦のお姉さま方が休み多いのでフル出勤でした)ほっとしたいところですが、今週は盆明け入荷ラッシュです(´∀`;)
いつもの三倍はきますぜ。
稼動予定も三倍いただきたい所でありますがそこまで気は回らないだろうなあ店長代理(´∀`)

そして真剣にダイエットしないとヤバイ感じになってきました。
ビリーやってるのと暑さで油断してもぐもぐごくごく
むしろ増えた_| ̄|○
腹の肉が全て乳に行ってくれたらものすごい巨乳になれるのに…!
でもやっぱ健康的にもよろしくないと思うのでちょっと真剣にがんばります…
おきにいりの減肥茶かってこよう…

夏コミ一日目終了!

ゲームは一日目なので私の夏コミはおわりました!(笑)
参加されたみなさんお疲れ様!
明日明後日参加される方は水分しっかりとって気をつけて参加してね!
今年はほんとに暑いですからね。
38度て勘弁してくれや(;´д`)
岐阜では40度越えだそうで、体温より4度も高いですよ_| ̄|○
夏コミ会場の熱気はそんなもんじゃないんだろうな…

そんなわけで委託をお願いしてた本もびっくりするほどの売れ行き(というとものすごく売れたみたいですが委託数自体が大した事ないので私の感想として)で、知り合いに申し込み書を買って番号教えてってお願いしてたのを教えてもらったので冬コミの申し込みもオンラインで済ませました。
前のデータが残ってるのと不備があるとシステムが教えてくれるのでらくちんです。
手数料高いけど安心を買うと思えばな(´∀`)

そんなわけでやることをやって、こないだの電王みてたべたくなったのでたこやきを作りました。
たこやき

おいしかったよ!(´∀`)
キムチ入りのもおいしいときいたので作ってみました。
おかずせにぴったりなお味でしたさ!
そんでたこと粉があまったから明石焼きも作りました。
明石焼き

こっちの方が難しい…
卵すぐふくれちゃうしやわらかいし。
でもおいしかったの~
また焼きたいな~(´∀`)

「おねえちゃんと  」

へっ!俺は心配なんかしてなかったぜ!
こんなこったろうと思ってたよ!(ぐすぐす。ずびーー)

いやあもう
・やっぱりそうなの!?消えちゃうの!?
・そんな!そんなやめて!なんとかして!
・みんな…みんな行かないで…
・静かな車内…泣けるで…!
・良太郎…ハナさん…ナオミちゃん…みんな悲しんでる…(このへんで我も号泣)
・えっあっケータイ?やっぱり声だけ?声だけなの?
・声だけでも…話だけでも出来るなら…!!
・声だけでも合体!!
・…えっあれっみんないるじゃん?
・……そんなこったろうと思ったぜ!!(ぐすぐす。良かった…ぐすぐす)

ああもうとにかく良かった!!!!・゚・(ノД`)・゚・。
あんまりいろいろあったからあまりにへっぴり腰の桃さんとかパワーアップする自分にキョドりすぎてる桃さんとか強がり言って隠れて泣いてる桃さんとか同じ事してるハナさんみたけておどけて見せて殴り落とされる桃さんとか「良かったなゆうと」のオカンとか
もう今日はほんとすごい回でした。
はあ…

最初泣いちゃって気がつかなかったお笑いポインツ
・「ウラちゃんくさーい」「磯の香りって言ってよ」
・キンちゃん彼氏も助けてあげようよ
・オカン何よその格好
・赤い契約者の人はケツ出すの好きですね
・300円は宝石とは言わないんじゃ…
・次回予告、オバケ屋敷でちっちゃいものにびびってるビビリさんはなんだと思ったら犬にびびってるモモだった

来週がまた楽しみです(´∀`)

いろいろありすぎた一週間

・電王映画行ってきた!(二回目)
・原稿終わった!(発送もした!)
・デネブキャンディー作った!
・デジカメ買った!

友達に「前に見たのつい数日まえじゃないの」といわれましたが見てきました『俺、誕生!』
思いのほかゲキレンが面白くってうっかりリオ様萌えなんですけども!
パンフの対談読むとリオ様の役者さんはわりとおちゃめな感じでおもしろいです(笑)
相変わらずモモのしょげっぷりに萌え萌えしつつ、二回目なのでモモがいつ○○○○○を落としたのかとか良太郎がいつ○○を取り戻したのかとかデンライナー連結は本当に電光石火なのかとかそのへんを確認してきましたですよ!
あれ?やっぱり牙王の「時間なんて目の前の食いモン食い終わるだけありゃ十分なんだ」って台詞なかったような…?
やばいです三回目行きそうな勢いです(´∀`;)
とりあえず次のテレビ放送の結末をみてからだな…
まさかこれで亀達見納めなんて事にはならないと思うけど…!!(><)

そして夏コミの新刊は無事発送いたしました!
あいかわらずうちのシドヴィンはいちゃいちゃしてるようなケンカしてるような
私は参加できませんが、G-G’のけこさんに委託していただけることになっておりますので参加できる方はよかったらけこさんのご本のついでにうちの本も見ていただけるとうれしいですv
なかみはこんな感じです(´∀`)
サンプル


デネブキャンディー作ったよ。
甥っこに「おばちゃんはデネブと知り合いだから貰ったんだよ」と言ってやります。
信じるかな。ウフフフフフ(*´∀`*)

うちの店の処分品で展示品のデジカメがものすごいお値段で販売されてたのでうっかり買ってしまいました。
定価39800円

とてもいえない……!!
展示品だし箱はボロいし本社指定のお値段のせいで長期保証がつかないので、お客さんには出したくないみたいで担当社員がみんなに「買う気ない?」っていってたのでした。
ラッキーだった。
オプションのが高いっちゅーねん。
FF7オンリーのときはコレ持っていってコスの人をとるんだー!
楽しみにゃ!

そんなかんじでいろいろ充実しておりました。
さ、お盆はずっと出勤だ。がんばるぞう(;´∀`)

あ、レスレス!↓

続きを読む

電王映画見てきた

映画館に 俺、参上

ああもう超面白かった!!
「俺、誕生!」最高です!
なんかちょっとほろっと来ました!!
見てない人のためにマダ語らないよ!語りたいけど!

ああもうしかし良太郎が●●を●●ちゃった時のモモといったら!
怒ったら落ち込んであきらめてしょんぼりだなんてもうかわいすぎる!!
ラストで何回も「○○○○○、○○○○○、○○○○○」って言われたあとのモモのかわいさといったらもう!!!
良かったよとなりに誰もいなくて!!
(前の方の席選んだら一列私だけでした)
めっさにやにやしちゃったよ!!
なんて可愛いんだモモタロス!!
それにしてもこのラストだともしかしたら良太郎、覚えてるんじゃ…

八日にもっかいみにいってきます(´∀`)

あ、そうそうパーアクも買えたよ!
やっぱりキンの歌がいかがわしく聞こえるんだけど…(;
´∀`)
プロフィール

水由きみや

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
