

イマジン二体目

ついうっかり二体目のイマジンをお迎えして今まさに俺、惨状。

イマジン

僕に釣られてみる?

こいつらこれで足まで可動だったらあぶない遊びにふけっちゃうところでありましたが、とりあえず動くのは腰と肩だけなのでひとまずドレス着せて遊ぶ程度(え?)ですんでおります。
しかしよくできてんなー。
モモタロスはさりげなくあちこちに「M」の文字が見受けられるのでありますがわざとかなこれ?
ウラはしっかり亀模様ですね。
来月はキンタロスが発売のはずですが、キンのぽわぽわした毛皮?みたいなのはどうするんだろう。
あとリュウタのスカートみたいな部分は?

すっかり人外に萌えてる水由です。
ところでこいつらしっかり飲み食いしてるけどトイレはしてないのかな…(笑)

思い出した!!

先日職場の電気屋で、ビデオデッキを修理に来たお客さんが
「デッキが壊れてるせいでディスクがものすごくだめになった」という事をわめいてて(わめくという表現でしか言い表せない状態でしたので)、おかげで50枚くらい損をしたといってました。まあ正直そんなにだめにする前に普通は販売店なりメーカーなりに相談するものなのですが、その時に「大量に」という事を言いたかったのだと思うのですが何度も何度も「けたたましい数」と言ったので、「けたたましいって『音』にかかることばじゃないのか…」とずっと思っていたのです。
で、お客さんが本当にいいたかった言葉はなんなのか、正しく使うべき日本語はなんなのか、なぜかそれがずっと思い出せなくてもにょもにょしてました。

おびただしい、だな!

ああなんかすっきりした。よかった。

電王キタ!!

電王DVD届きました!!
うひゃほおうッ!!!(笑)
早速みてます。
2話分だからかなり編集してあるんだろうなとは思ってましたがいいところがいろいろ減ってる・゚・(ノД`)・゚・。
自転車ごと木に引っかかるアリエネェ良太郎が省略されてるじゃないですか!

ああしかしモモったら最初っからかわいいなあ!
…あれ?こんなシーンあったっけ?

いろいろ変わってるっぽいです。
これからテレビのと見比べてみようと思います。
フフリ(´∀`)

って、あれ?あれあれあれあれ??
えーーーちょっとおおおお!!
お子様相手だからってそりゃ替えすぎじゃないんですかそのラストは!!!
2話のラストはモモがはじめておもしろいとこ見せる場面じゃないですかーーー!
・゚・(ノД`)・゚・。
あうぅ…完全版がほしいよぉ…

麺比べ

パスタもラーメンもうどんも蕎麦も大好きでーす(´∀`)
イタ麺もまたいきたいなー。
こんなの比べてみる↓

スープパスタにしか見えないラーメン
P1000047.jpg


ラーメンにしか見えないスープパスタ↓
パスタ


どっちもうまかったのです(´∀`)

電王を語る会

遅くなりましたが電王を語る会のレポートです(´∀`)

ランチから入る予定だったので、まず名古屋駅のスープパスタのお店に行ってきました。
前にテレビで見てから行ってみたかったんだー(´∀`)
散々迷ったあげく、私は塩スープで具がチキンのヤツを頼みました。
パスタ

見た目ラーメンとしか思えないんだけど、すっごくおいしかった!
三人で行って、見事にみんな違う種類のスープを頼んでたので皆で味見(´∀`)
どれもこれもうまかった!!
次はトマトスープのやつを頼みたいと思います(≧▽≦)

んでそのあと母の日のプレゼントを買いに…行ったんですが、なんかあっさり買い物終わっちゃって(笑)いろいろ見て回って無駄な衝動買いをしてきました。
いいんだー新しいふろしきまた買っちゃったけどーほしかったからいいんだー(´∀`)

そいでその後カラオケに…!
日曜の朝のヒーローメドレーしてきたよ!
あっそういえば日曜日の朝をみんな一番組ずつうたったね!
いーじゃんいーじゃん!すげーじゃん!(笑)
次はきっとダブルアクションが四人分揃ってると思うので(笑)ぜひダブルアクションメドレーをやりましょう…!
私は「男女」と「ストーカーと呼ばないで」をうたってこれて楽しかったです。
いやーもーちょっと体調がよかったらラムネとかも(古っ)うたったのに。
あれは体力ないと辛いのにゃ。

そして夜はとくに決めてなかったのですが、近かったからアジアンキッチンでごはん(^^)
ナシゴレンうまかったよ!
めっさ電王語りつつ、ウラモモにハァハァしつつ、シドヴィンもしっかり語って帰ってきました。
そういやデザートにとうふティラミスなるものを頼んだら、アジアンキッチンのロゴマークが…(笑)↓
P1000059.jpg

でもこれびみょーにぬる……(笑)
デザートはみんなでわけあって食べました。
いやーほんとおもしろかったです!
ウラモモ萌え(´∀`)
ていうかもうモモ総受で萌え(´∀`)
赤黒くて目が赤くて強いのにちょっとおばかさん、てまったく誰かさんみたいなのに全然違うのねん(笑)
新しいジャンルでこんなに萌えたの久しぶりです…
みなさんお疲れ様でした!ありがとう!

心臓が痛い・・・

のでここ数日なんかドキドキしてすごしていたのですが(゜∀゜;)
うちの店の展示用の血圧計で血圧はかったらありえない値が出たので病院行ってきました。

正常でした(´∀`;)

気がつかなかったけど熱があったのと、喉が腫れてると言う事なのでどうやら風邪引いてたみたいです…_| ̄|○
まだなんか動悸がひどいのですが、心電図とかとってもらって、風邪と貧血のせいだと思うのでちょっと様子みてくださいということに…。
貧血がひどいと酸素不足でそうなるとか。
そういや私学生の頃からいつも検査のたびに貧血だって言われてたもんにゃ。
一応血液の病気なんかだといけないので血液検査もしてもらう事になって、血とってきました。
私は採血の時じっくり見てるタイプです。
見るの怖いっていう人もいますが私は「いつ刺さるの…!」というのがイヤなので見てます。じっくり見てます。
血って結構黒いよナー(´・ω・`)
そんな事を思いつつ採血完了。結果はもうちょっと先なのでまた来てくださいといわれましたのです。
それまではしっかりごはんをたべて安静にしてるようにといわれました。
ああでもとりあえず心臓がヘンとか言われなくてよかった…(´∀`)

じつはこの間電王語る会の時、ものすごい倒れそうなほど動悸がしてカラオケ最中に倒れたりしたらどうしよう!?と思ってて飲み行った時もお酒は控えていたのでした。
治ったらまたおもいっきし遊びたいです…!
明日は職場のモンハン大会(仕事終わってから。みんな元気だ…)なので、風邪程度で良かったですほんとに。

よし、次は電王語る会レポート書くぞ!

明日はおでかけ♪

明日はお友達と母の日のプレゼントを買いにおでかけしてきまっす♪
ちなみに母へのプレゼントは自分も使えるもの・を基本として選んでおりますので今回はピアスにしようかと思っております(´∀`)
フィッシュロースター買った事もあったっけなあ(笑)
ホントは有給とかいれてゆったり休みたかったんですが休みとれなかったので(くう…っ!!)いつもの指定休に出勤してお休みを貰いました。
めいっぱい遊ぶぞう!!
…そうです。
目的は遊ぶ事なのです…!!
といってもお財布もピンチですしそんなにハデな遊びはしないのですが、カラオケとかウィンドウショッピング(買わないところがミソ)とかランチとか!
たのしみだなあ!(´∀`)
何が楽しみって、明日は

電王について語る会

なのです(´∀`)
モモタロス語っちゃうよ!
なんか最近よく夢にモモがでてくるよ!
モモとヴィンが一緒にでてきてくれたら天国なのにな!(夢だけど)
そういやリュウタロスの声はザックスですか?
最近動画いじりに凝ってるのでザックスとリュウタロスいじって遊ぶのも面白いね!
そんな訳で今日は早く寝ます!
明日はいいもの買えるといいな!

はみがきすると

オエッ てなる・゚・(ノД`)・゚・。
なんでだろう?
奥歯の歯並びが悪いからかな。
あ、いや歯並び全体的に悪いんだけれども!(泣)
ほら、あの、風邪ひいた時とかお医者さんで喉の奥みせるのにつっこまれる銀の棒みたいなやつ、あれ突っ込まれたときみたいな オエッ がはみがきするたびに・゚・(ノД`)・゚・。
みんなならないのかなあ…。
すくなくともおかんはなってないな…。
小さいときからそうなんだけどなんでなんだろう…。
磨き方がわるいのかな…_| ̄|○

名古屋観光

もかこさんがイベント合わせで遊びに来てくれたので、おもいっきり名古屋観光しました(´∀`)
イベント基本で来たはずなんだけど早めに切り上げて(会場に2時間くらいしかいなかったという…(笑))まずは、

寿がきや。

『名古屋と言ったら寿がきやラーメン♪』ですよ!
って職場で話したら「なんでわざわざ寿がきや」と笑われましたが(笑)でも寿がきやだいすきです!とんこつがいいのです!
長野の従姉妹は寿がきや大好きでわざわざ寿がきやラーメン(カップのやつ)送ってくれて言いますよ!
いやそれはともかくですね(´∀`)
寿がきやで軽く昼食をとって、いざ名古屋城!なのです!

0505_1.jpg

名古屋城ー
お天気は曇りっぽかったのですが、暑かったから曇りくらいでちょうど良かったのです。
「私名古屋人なのに名古屋城誰が作ったか知らない…」
「私も知らない」
こんな会話がありつつ名古屋城に到着。まずは作った人を確認。
家康か!なんか歴史の有名人がいた場所を再確認!
入場料500円でリーズナブルだし歴史を楽しむぞ!
古き良き歴史の足跡を、いざ……!!

城の中にエレベーターがあった…_| ̄|○

ま まさかエレベーター付のお城とは!
油断してました!
でも中はたっぷり見てきたよ!
0505_2.jpg

0505_3.jpg

0505_4.jpg

0505_5.jpg

いろいろ展示してあったのです(´∀`)
やっぱり面白ーい!
名古屋人でもこんなとこめったに来ないので堪能しました。
きっかけをくれたもかこさんありがとう!
なんかいろいろ面白いものがあったなあ…また行こうっと。

そしてそのあと名古屋駅へ。
帰りにさっくり帰れるようにと名古屋駅でごはんをすることにしたのですが、ちょっと早くついちゃったのでショッピングしました。
東急ハンズで名古屋グッズを買いあさる我ら(´∀`)
あらためて見てみると名古屋グッズへんなものいっぱい売ってました(笑)
遠出する時には名古屋グッズもっていこうかな(笑)
もかこさん、扇子うけるといいね!

そして最後はやっぱり名古屋名物ひつまぶし
0505_6.jpg

いやうまかった。
まじで。
GW中遊び倒せたのこの日だけだからというせいもあるかもだけど(笑)
もかこさんお疲れ様でした!
また来てねー!
プロフィール

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
