スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント申し込みした

FFF6と8/19大阪インテの申し込みをすませました~
7月の名古屋はまだです(順番違うやろ)
だってライブはオンライン申し込みできないんだもんー
さあこれで新刊(ゲームだけど)作らないわけにいかなくなったぞ!
がんばるよー!

サークルカットはこんなんです。
絵自体は共通なんで見かけたら遊びに来てやってくださいなv
jewelbox.jpg


コメントレスはこちら↓

続きを読む

スポンサーサイト

今度はアニメでCM中♪

バイト先で店内放送してた社員の女の子が移動になったので、店内放送係は私一人になりました。
今日久しぶりに(日曜日だから)イベント案内の放送をしたら、横にいたパートのお姉さま型の会話が
「なんかあのCM思い出すね」
「なに?」
「マコちゃんホントは55歳」

うわーなんか毎度のことながら褒められてるんだかけなされてるんだか(笑)
_| ̄|○

罪滅し編

涙が止まらない


続きを読む

今日こそ!!

今日こそ更新しますから!!ええ!!
やってやるとも!!
罪滅し編はちょっとお預けだ!!

・・・と自分でプレッシャーかけてみる

むぅ

DGSの光ってる青いラインが上手くかけません。
覆い焼き・・・?だと周りの色に負ける・・・
普通に乗せると濃すぎてアレー?な感じ・・・
研究せねばー・・・

続きを読む

いろいろと

もう夏の修羅場の準備をしかけているわたくしですが、でもソノ前に!!
サイト更新するぞ!!
皮っぽい服のヴィンをかいたのですが、なんか、こう・・
HGに見えるん・・・だけど・・・(泣笑)
ちゃんとエロかわいいヴィンちゃんになるようがんばります!

雰囲気的には前に描いた猫冬夜みたいなのがかきたいんだけど、なんだか前より今の方がうまいことかけない・・・
時間がたってる分上達していないといけないのだろうにむしろ退化しててがっかりです。
頑張らなきゃ・・・!

ゲーム封印しなきゃ・・・・゚・(ノД`)・゚・。

母の日

今日もこれから仕事です。
近所に競合店ができちゃったので日曜だけどヒマヒマです。
そのわりには私の仕事は多いんだけど・゚・(ノД`)・゚・。

母の日にはいつもどおり自分も使える何か(ピアスとか(笑))をプレゼントしようと思っていたのですが、おかんに「何欲しい?」ときいてみたら「すきなの買って来るからお金ちょうだい」といわれてちょっぴり切ない気分。
とりあえず次の休みに一緒に買いに行くことになりました。
まだましだよな・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : 母の日
ジャンル : 日記

judas

僕はただ、
あなたに喜んでもらいたかった

あなたの笑顔が好きだった

僕が望むのはたったひとつ
あなたの笑顔
あなたの声
明るく優しく
僕を包むあなた自身
僕の全てはあなたのもの
あなたが幸せなら、
僕はそれだけで
満足です

許してください
 不器用な僕を
許してください
 伝えられない思いの強さを
許してください
 あなたの望みにこたえられないこの僕を

僕はあなたのしもべです
あなたの望みはかなえましょう
あなたの辛さは打ち消しましょう
あなたの苦しみをどうか僕に
全てを僕に与えてください

何もない僕に期待してくれた、
あなたの想いに答えたいのです

どうかどうか
許してください

不器用な僕を
許してください

続きを読む

痛い・・・

仕事中に指ぶつけてものすごい色になってます・゚・(ノД`)・゚・。
よりによって利き手・・・。
まあ単なる打撲なので1~2日シップしとけば大丈夫とおもうのですがなんだかなあ・゚・(ノД`)・゚・。
金曜日のお休みこそがっつり更新したいので早くなおるといいな・・。

そうそう、お手伝いで作るゲームのスクリプトも組まないと。
楽しみv
きちんと発行されたらうちでも紹介したいと思います。
・・・けどいいかな?|・)

そして地道に久しぶりの通販準備であります。
せっかくだからおまけつけてます。
なんか楽しいけど使い道ないなこれ・・・。
通販申し込んでくださった方々、ネタとして喜んでいただけたら嬉しいです。とりあえず第一弾明日出します。
本よりおまけの反応が楽しみだ・・・・

結局・・・

部屋の片付けと夕ご飯作った事しかこれといったことはしてません_| ̄|○
あ、ちょっと通販やったりしました・・・。今日中にサイト更新するつもりだったのになあ・・。
明日は飲み会らしいので多分できません
あううぅぅ

そういえば今日気づいた大ポカ・・・
先月発売のゲーム雑誌にホラーゲームを紹介していただいたのですが、そこにのせるURLを間違って同人サイトの方で連絡しちゃってました・・・・゚・(ノД`)・゚・。
はずかしい。
今回は見本誌頂いてないのでずっと気づきませんでした・・・。
どんな風に紹介されてるのかなーとちらっと立ち読みしてみて真っ青ですよ・゚・(ノД`)・゚・。
なにやらかしてるのかなあもう_| ̄|○
慌ててTOPにリンクはりなおしましたが半月もほったらかしで・・・ああ・・・・・| ̄|○
気をつけようほんとに・・・

やることいっぱい

どうすべー。
部屋が汚すぎるー・゚・(ノД`)・゚・。
というわけで明日は大掃除決定です・・・。
そういえば大阪の帰りにロコモコとやらを初めて食しました。
なかなかいいかもしんない。
せっかくだから明日作ってみようかな・・・と思ったけどパスタを作れとママンに注文うけました。
カルボナーラ作れってさ。
・・・ベーコンがないですママン_| ̄|○

さて修羅場も終わったことだし部屋を片付けたらサイト更新しますよ!
あほな格好のヴィンセントを描きたいです。
あ、でも明日注文してた音素材のCD-ROMが届くんだ・・・!
ゲームも作りたい・・・!
でもきっとだらだらすごして終わるのです。
うう・・・明日こそ・・・!!

大阪行ってきました!

朝から土砂降り_| ̄|○
駅まで送ってくれると約束してた母は温泉いきたくなったと言ってでかけてしまいました。(・・・)
そんなわけで土砂降りの中駅まで歩く私・゚・(ノД`)・゚・。
おかげで名鉄電車に乗り遅れ、それでも余裕見てたので次のでもギリギリ間に合うはずが新幹線の改札で切符が機械に詰まってもたもたしたため目の前で乗るはずだったのぞみがいってしまいました・・・。
チクショー!!(小梅太夫風に)
まあ新幹線も8分後のに乗ったのでたいして遅れたわけではないのですが、指定席のお金もったいなー・゚・(ノД`)・゚・。

まあそんな悲惨な出発ではあったわけですが、イベント自体は楽しかったです。目当てのとこ全滅だったけど・・・シドヴィンうちだけだったけど・・・うん・・・(遠い目)
あ、でもお隣の方とものすごくお話してもらって、とっても楽しかったです!

そしてなんか9月のFFオンリー・・・東京行くことになった・・ような・・・(笑)
東京だと泊まりの方が楽なのですが、一人で泊まりってさみしいしなー。ホテル代もかかるしなー。
誰か一緒にいきませんか?友人ズ・・・!
一人だったら夜行で行こうかなと思っております・・・。
って夜行安くねえな・・・∑( ̄□ ̄;)
新幹線・・・朝一で行けばまにあう・・のか・・・
やっぱ新幹線でいくか・・・・。
新刊出したいし・・・うはぁ(泣笑)
がんばります!!
PSPでザックスのゲーム出るとかきいたしFFはまだまだがんばですよ!
つか個人誌さみしいな・・・。おともだちに合同誌かゲスト・・頼んでみよっかな・・・FFのトモダチいないな・゚・(ノД`)・゚・。

挫折した。

本しかおきものがないのでゲーム作ろう
・・・と思ってたんですがあっという間に挫折しました☆
いやあなんつーかできなくもないかなと思ったんですがCGへぼいわシナリオは見直しできそうもないわで、せっかく作るんだからもっとちゃんと作りたいなーと思ったらもう夏にしよ・・・と・・・(笑)
というわけでほんとに置く物が何にもないのでペーパーはちょっと凝ったの作りたいか・・な・・・(コピーで何言ってるか)

そして正月以来の遠出なので、美容院行ったり洋服買ってみたり靴買ってみたり
ちょっと楽しかった~
そうそう靴、何年ぶりかでヒールの高いサンダル買いました。
芝居やってた時に膝痛めて(ダンスやってたので)ちょくちょく痛くなってたので原因なんだろう?とお医者さんに相談したらヒールは止めときなさいと言われたのですが、なんかそろそろ完治してない・・・?と思ったわけです。
ためしにはいてみたんですが
うわー足細く見える?(笑)
デニムのサンダルほしかったのーだー(≧▽≦)

そして行きは一人なので新幹線の中で見ようと思ってひぐらしのなく頃にのアニメをPSP用に変換しております。
ひぐらし名古屋でも始まりましたねー。
OPに主人公いっぺんも出ないのな(笑)
しかし展開早っ!
魅音編も4話構成なのかな・・・?
りかちゃん編が良くわからなかったのでアニメに期待であります。
(↑ダレが何編なのか覚えてない俺様)
それより!!それより!!
知恵先生!!早く先生しゃべって!見てみたい!(笑)
・・・月姫のアニメ見たことないけどね☆
さてとペーパー書くか・・・

大阪!!

新刊

無事入稿できたので大阪はちゃんと本がでてそうですv
よかったねおれさま!
つーか出なかったらうりものがなんにもないという状態になってしま・・・!!
で、それだけだとせつないのでちょこっと置くもの作ろうとがんばってます。
無料配布できたらいいなあ・・・
スペースは三号館K10bですのでお暇な方はぜひ遊びにきてやってくださいですv
ひとりぼっちでぼんやりしてますです・・・。
プロフィール

水由きみや

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。