

気分がホラーです

スーパーマン見ました。
なんだこりゃ!!(笑)
さんざんおかしいよ、と聞かされてはいたものの、スーパーマンってこんな話だったのかと大笑いです。
つか私が見てたのはヤングスーパーマンだけだったので、ケント夫妻の老けっぷりとかクラークの馬鹿っぷりとかレックスのアホっぷりとかもう…
ていうかどうやったらあのレックスをあんなかっこよくしようと思うんだヤングスーパーマンスタッフ…!!
どうしようスーパーマンリターンズ見たい…!!(笑)
そしてヤングスーパーマンの続きも見たい…。
何故に放送しないのだ…。グレてけったいな格好で走り去っていったクラークはいったいどうなったのか…!!
そもそもどうして外国のドラマってあんな変な所でシーズンを終えるのか…!!
黒い革ジャンと似合わないサングラスでバイクに乗って走り去っていったスーパーマンはその後いったい…!!(笑)
そういえばスーパーマンでは18でおとん死んでたけど、ヤングスーパーマンは確か高校生だったからあの後すぐ死ぬんですねおとん。
それなのに子供をこさえるとは(←2ndシーズン終わりの方で)たいしたヤツだ。

そしてひぐらし祭囃子編おわりました。
はあー。(何かをやり遂げたきぶん)
でも私の中では目明しと罪滅ぼしが最高です。

そしていろいろ終わったら真剣にホラーがかきたいです。
ずっとエロばっかりかいてたし。
今だったらなんかすぐ作れそう。
えげつないホラーいいですね・・・!
プロフィール

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
