

オンリーレポート☆

遅れましたがオンリーのレポートを書きたいと思います!
とりあえず新幹線の回数券買ったのはいいものの、いつも指定席なところをけちって自由席にしたら窓口で切符かわないといけないんだと思い込んでて窓口空いてなくて(早朝だから)うっかり自販機で切符かいそうになったりね!
新幹線はガラ空きでした。
そんな訳で朝っぱらからみそかつ弁当を食らって帝都へ向かったわけですが、しっかりみそかつをくらったあと(流石にちょっと残したけど…)PSPのサイレントヒルをやってたのですが、朝っぱらから怖すぎる…!!!しっこちびりそうになりました。まじで。
助けてママ…!あ、いやだめだ静丘のママはみんなキ●ガイだ…!!
そんなわけでブルブルしてたらあっというまに東京に着いちゃったのでした。
新幹線って早いなあ。

そして会場もわりとすぐみつかりました。
よかった迷わなくて(;´д`)

イベントそのものは色々問題があったけどあいたい人に会えたしご本も買えたし、何より打ち上げが楽しかった!
シドヴィンの方たちに鳥料理のお店に連れて行ってもらって、おいしいものいっぱい食べました。
ビールものみました。
手羽先美味しかった(´∀`)
P1000204.jpg
P1000205.jpg
P1000206.jpg


プラマイで見ると楽しかったのでよかったです(´∀`)

コメントレスもここに(´∀`)
紅月さん>
オリゼーかわいいですね!!
でも今みてたらこれでモモさんが作れそうな気がするので色をかえてやってみたいと思います!
出来たらみてやってくださいな(´∀`)


そしてここからちょっと愚痴になるので追記でレポートです。
ちょっと迷いましたがやっぱり書いておく。
イベントそのもののことなんですけど…

続きを読む


オンリーの新刊(?)

この下に冬コミの日記もあるです(´∀`;)

さて先ほどまでシドヴィンジャーの方々とチャットでお話してたのですが、なんかとてつもなく無謀な宣言をしてしまったような気がしてなりません。
ど どうしよう…ほんとにそんなモン作れるのかみたいなものを作るって言っちゃった…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ…あれ?アタシったらちょっとテンション高かった?
多分KAITO兄さんのせいだと思うんですけどおのれKAITOめ。かわいいやつだ(違)

と とりあえずパブリックドメインの確認ね。
あわわわわ。

DC缶のヴィンセントv

新刊もやっとめどがたったので(準備はまだ全然だけど…_| ̄|○)以前ゴッドハンド様に送っていただいたDC缶のヴィンセントをやっとこさくみたてました!
マントが!マントが入らないよ!!
なるほどこれはみなさんが指イタイと仰るはずですね…!
かなり入りづらかったマントですが造形が見事としか言いようがなかったです。
あとヴィンの右手にケルベロスレリーフがついてるなんて知らなかった。
資料にももってこいです(´∀`)
ありがとうございますです。
品代早く送らないと…切手が…!!_| ̄|○
すみませんすみません

そして拍手でコメントくださっているのをまたしても気づかず大変申し訳ありませんでした_| ̄|○
紅月さん応援コメントありがとうです(´∀`)
委託関係のおかげでしょっちゅう連絡取ってるのに奥ゆかしい…!!
紅月さんの新刊も楽しみにしてますですよ!
あ、そうだ、先日教えていただいた冬コミ当日の連絡先うっかり削除してしまったのでまた教えてくださいです。すみません(><)

原稿できたーー!

なんとか冬コミの新刊原稿完成です!
あとは刷って製本すればOKです!
またウチでやるんだけどね!へ…部屋かたづけないと_| ̄|○
プリンタの前にいっぱいものがおいてあって紙が入れられませぬ…
とりあえず表紙はこんな感じで(´∀`)
やきもちがテーマなのでなんかトチ狂った色使いですよ(´∀`)(笑)
2007winter.jpg


タイトル案協力Kさま。
ありがとうございました!

さ、値札とかもいろいろ用意しないとね(´∀`;)

冬コミのおかいもの。

今日は冬コミの新刊用の紙を(今頃)買いに行ってきましたよ(´∀`)
そいで大好きなおそば屋さんでお昼ご飯をたべてきました!
とろろそば

とろろそば~(´∀`)
久屋大通の地下街にああるそじ坊っていうお蕎麦屋さんです。
そば茶をだしてくれるのですがおいしかったので帰りにアネックス1階のお茶屋さんでそば茶購入。
こおばしいですにゃ(´∀`)

そいで本命の紙も買って、ついでにとらに寄ってコミケのカタログも買って、充実して帰ってきました。
しかしカタログ重いな!(笑)
まさに鈍器。

さて表紙の色塗るかー(´∀`)
プロフィール

水由きみや

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
