

たまにはブログも

最近ツイッターとアーカイブばっかりでブログは全く手付かずですが好きな事吐き出せるのはブログの方が書きやすい(長文書けるし)からたまに書いていこうと思います。
やっぱり何かを書くのは好きだわ。

ぽてまよBlu-ray box発売!

ぽてまよのBlu-ray BOXが発売されるそうです!!
うわああ楽しみ!買います!まよらじも全部収録とか楽しみすぎるでしょう…!!
http://natalie.mu/comic/news/129346

今日新しい職場のお友達(二十歳)とカラオケ行って、「ぽてまよ知ってます?」って聞かれて
「う、うん。すっごい好きだよ…!」ってこたえて、なんとなく久しぶりに師匠のブログをお邪魔したらこんな情報が…!!
油断大敵であります…!ああ…!

最近師匠とはお会いできてないですがお元気そうで嬉しいです。
そしてまたぽてまよに会える…嬉しい…!

もう11月なのですね…

あっというまに今年も終わってしまいます(><)
今年はなんとコスプレ再開しましてデスネ…!!
いい年してって思うけどやっぱ楽しいし、年をごまかせる技術が今ならあるのでほんと楽しいです。
あとフォトショップでお化粧ry

そんなわけで人生初のカラコンに挑戦したり大好きな作家さんの作品でゲームを作らせて頂いたりそれなりに頑張って楽しんで生きております。
今はとある企画に参加させて頂いて、作曲と歌と絵をやらせて頂く事になってるので完成したらこちらでもお知らせしたいと思います。
完成楽しみだな!
私の曲をいろんな人が歌ってくれて演奏してくれてそれを私が一番に聞けるのですよ(MIXもやってるので)!
なにこれ贅沢!わっほい(≧▽≦)

いろいろ大変な事もあるけど
私は元気です\(^o^)/

放置しすぎだ…!!

スマホはすでに別の機種になっておりますれば…!
てかこっちのブログ再利用しようかなあ。
使いやすいしなぁ。

スマホ買いました

メディアス買いました!
試しに初日記であります(≧∀≦)
ちょっと慣れてきたよ!
色々遊び倒すぞうっ!
プロフィール

Author:水由きみや
名古屋のゲーム好き

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
リンク
ブログ内検索
